1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2012-04-26

【福島で乗れて良かった】

テーマ:ブログ

福島最終週。

2週でしたが、福島に間に合って

本当に良かったです。

少しずつですが騎乗数も増やしましたし

徐々に、全快に近づいていきたいです。

今週は土曜6鞍、日曜7鞍に騎乗します。



土曜、6Rの イツノヒカ
久々のレースになりますね。

デキは陣営から聞いていませんが

良馬場なら力を出し切れるはず。

ということで、雨がどれだけ残るかが懸念材料です。



土湯温泉特別のカリスマテーラー
展開が向かなかったり

ゲートが悪かったり

いつも何かがあって少し負けてしまうタイプ。

稽古の動きからも、このクラスならと思っています。

暖かくなると調子を上げる馬ですからね。



福島民友カップは、テイエムオオタカに騎乗。

初めての騎乗になりますが

同じレースに乗って力は把握。

外から見た印象では、乗りやすい、融通の利くタイプで

それゆえ、マイルを使っていたと思いますが

スピードから、1200mの方が力を出せそうですね。

今回の福島競馬、最後の騎乗になりますし

力を出し切れるよう、頑張りたいですね。



それでは、応援よろしくお願い致します。

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース