1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2010-12-27

【たくさんの応援ありがとうございます】

テーマ:ブログ


先週の日曜日は、
雪の予報が出ており、
降雪が心配されましたが、
当日はパラパラと降ってはいましたが、
競馬の開催には影響がなく、
良かったです。


小倉開催を振り返ってみますと、
ゴール前で接戦になったときに、
負けるレースが多かったと思います。
それがこれからの課題で、
よく考えて、改善をしていきたいです。



今日は先週の騎乗馬を振り返っておきます。



土曜、4Rのダノンプリマドンナ
4コーナーを馬なりで先頭に立ち、
直線に向きましたが、
少しフワッとするところがありました。
能力の高い馬なのですが、
力を出し切れなかったですね。
もったいないレースになりました。


5Rのナイアード
スタートで少し後手を踏みましたが、
二の脚がすごく速く、
逃げることができました。
後手を踏んだことで、
馬が力まない走ってくれて、
それが却って良かったのかもしれないですね。


6Rのウマザイル
う~ん、惜しかったです。
ゴール前まで粘っていたのですが…。
うまく逃げられたのですが、
残念でした。


8Rのガンズオブナバロン
強かったですね。
ちょっとモノが違う感じでした。
調教で乗っているときは、
行きたいところを見せていましたが、
競馬ではすごく乗りやすかったです。
これから先はどんどん上に行けると思います。



日曜、5Rのマイディスカバリー
毎回ずっと一生懸命に頑張ってくれる馬で、
最後は一杯一杯になりましたが、
今回は馬の精神力で、
勝たせてもらったような感じですね。



今年1年は苦しい時期が多かったように思います。
落馬や騎乗停止もあり、
いろいろなことがありましたが、
その割には、
1年間を上手に過ごせました。
これが本来の自分の人生みたいなものだと思います。
たくさん応援をしていただいたファンの皆様には、
この場を借りて御礼を言いたいです。
よいお年を。

いいね!した人  |  コメント(23)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み