1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2010-09-30

【いい弾みに】

テーマ:ブログ


札幌競馬は今週で最終週を迎えます。
ここまで思っていたよりは、
勝てていると思います。
最終週にもいい馬がそろってきましたので、
秋に向けていい弾みになればと思います。



今週は土曜、日曜ともに10鞍ずつ、
計20鞍に騎乗させていただきます。



土曜、1Rのエーシンイグアス
芝でもダートでも安定して走ってくれます。
こちらに来て体調もずいぶんと良くなってますよ。
芝1500mの距離もいいので、
流れに乗れればいい競馬ができると思います。


2Rのヤマノサファイア
前回は外を回ってしまったので、
コースロスなく乗りたいですね。
4コーナーで逆手前で走ってしまうところがあるので、
その辺りを考えながら乗りたいです。


4Rのプリティスター
前回は長期休養明けを勝ってくれたように能力は高いですね。
ゲートで休めをうちましたが、
二の脚が速くハナに行って、
競ってからも強いところを見せてくれました。
使った上積みもあると思います。


5Rのトレジャーハント
前回と違い、今回のほうが攻め馬は良かったです。
メンバー構成もずいぶんと変わりますので、
思い通りの競馬ができればいいですね。


6Rのクレバーネオ
伸びそうで伸びないところがありますが、
前回もそんなに負けてはいないので、
いい競馬ができると思います。


7Rのセイクリッドセブン
2走前の競馬ですごく引っ掛かったみたいなので、
前回は構えて乗りましたが、少し構え過ぎました。
それで位置取りが悪くなりました。
思っていたよりは落ち着いていたので、
今回はあまり構えずに乗りたいです。


8Rのテイエムキングダム
前回少し大人し過ぎたので、
今回はメンコを外して競馬をしてみます。
ピリッとしてくれればいいですね。


ライラック賞のパーソナルブレーン
前回はたまたまハナに行きましたが、
スタートがいいので、
どんな競馬もできます。
以前に乗ったときよりも、
だいぶ良くなっていました。
頑張りたいですね。


日曜の騎乗馬については、明日書くことにします。


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース