1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2010-08-31

【日曜日は新潟で騎乗します】

テーマ:ブログ


昨日は静内へ行き、牧場巡りをしてきました。
数か所を回ったなかで、トウショウ牧場では、
現役時は栗東の鶴留厩舎に所属し、
スプリンターズSにも騎乗したこともある、
シーイズトウショウの子にも会いました。



今週末は土曜日は札幌で騎乗して、
日曜日は新潟へスポット参戦します。



土曜、1Rのエーシンイグアス
いいスピードを持っていますが、
道中で緩急がつけられないところがあります。
調教でも騎乗していますので、
スピードをうまくコントロールできるよう、
工夫をしていきたいです。



日曜、2Rのユニラテラリズム
スピードのあるところを、
最大限に活かせた競馬ができたと思います。


7Rのサイモントルナーレ
久々でしたが、いい状態でレースに臨めましたし、
メンバーにも恵まれました。
しまいの脚に余裕がありましたので、
もっと良くなってくると思います。


10Rのハイタッチクイーン
淡々としたペースで行けましたし、
52キロという斤量面も楽でした。
結構際どい競馬をしていましたので、
メンバー次第では、
チャンスがあると思いますよ。


白鳥大橋特別のカホマックス
スピードが凄いですね。
番手でもいいかなと、思ってましたが、
自分(馬のほうが)からどんどん、
どんどん進んで行きました。
強い勝ち方で、芝でも走っていましたが、
ダートのほうがいいですね。


いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース