1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2010-07-30

【リベンジをしたいです】

テーマ:ブログ

今週は新潟で15鞍に乗せていただきます。
初めて乗る馬が多く、コメントできる馬が少ないのですが、
いくつかお話しておきたいと思います。



土曜、1Rのクイーンエステル
スタートを上手に出てくれないところがありますが、
1回目より2回目、
2回目より3回目という感じで、
良くなってくると思います。
出脚がついてくれれば、
もっとチャンスはあるはず。
練習のときはすごくスタートでは速いのですが、
競馬にいくと遅くなるところがあります。
能力の高い馬なので、
そういった部分も補ってくれるでしょう。


6Rのレジェンドキャット
中間も変わりなくいいみたいで、
飼い葉も食べているようです。
なにも不安なく競馬に向かえると思います。


苗場特別のヒシアカデミー
去年は札幌で惜しい競馬をしました。
直線の入り口で前をカットされて、
脚を余しての2着でした。
ちょっともったいないレースになりました。
モノすごくいい馬なので、
是非、そのときのリベンジをしたいです。


新潟日報賞のゲットブラック
僕自身、久々の騎乗になりますが、
道悪で勝って、能力の高い馬だと感じてました。
あっさりオープンまでいくという印象でしたが、
いろいろとあったのでしょう。
すごく乗り味がよくて、
さすがリーディング厩舎の馬だと、
思いましたね。



日曜、5Rのフラワーロック
6Rのゴールドタイコーは、
ともに調教でも騎乗しました。
新馬戦向きという感じがあり、
期待しています。



それでは新潟に行ってきます。
今週も応援よろしくお願いします!



いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース