1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2010-06-29

【ちょくちょく起きてしまうかも】

テーマ:ブログ


今日は先週の騎乗馬を振り返っておきます。



土曜、8Rのイルドロール
スタートをうまく出ましたが、
先生から好位からという指示があり、
外めで流れに乗れました。
勝った馬はインコースを回っていましたし、
それを考えると、久々でしたが、
いい競馬ができたと思います。


信夫山特別のデスティニーローグ
ダッシュが付かず、
ずっと内の狭いところを走るかたちになりました。
窮屈な走りになってしまい、
上手に乗れなかったです。
外のほうの枠でしたら、、
もっと違う結果になっていたと思います。



日曜、2Rのヤマニンミュゼット
最後は際どい競馬になりましたが、
よく走ってくれました。
頭の高い馬で、
スパッとした脚は使えないのですが、
能力は高いので、
新潟に行っても、マイルくらいなら、
いい競馬ができると思います。


7Rのコウギョウロブロイ
スタートで後手になりましたし、
道中も外々を回されたのが、痛かったですね。
もう少し、上手く乗ってあげたかったです。


8Rのフレンチドール
レース前はイレ込んでいましたが、
競馬にいくと素直に走ってくれました。
強い内容でしたから、
条件が上がっても走ってくれると思います。


鶴ヶ城特別のカホマックス
スピードのある馬で、
前半はペースを考えて、
加減しながら出していきましたが、
結果的には、
行き切ってしまったほうが良かったかもしれません。
初めてのダートでしたが、
全然問題はなかったですよ。
1000万下では力は上位ですし、
ダートの短いところならいいと思います。


今晩は日本中が注目を集める、
ワールドカップが行われます。
あすも調教があるので、
応援はしたいのですが、寝る時間も大切です。
でも、気になって、
ちょくちょく起きてしまうかもしれませんね。



いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース