1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2010-01-29

【52キロを活かして】

テーマ:ブログ

今日は日曜の騎乗馬についてです。


7Rのオウシュウバラッド
ゲートでジッとしていられず、
気持ちにゆとりがありません。
このクラスは勝っているように力は上位なんですけどね。
ゲートがポイントになりますが、
偶数番を引き、後から入れればベストです。


9Rのプラージュ
いい内容だった去年春の福島の時のイメージでは、
脚をためれば、確実に脚を使ってくれる馬。
平坦コースも合っていると思うんですけどね。


鳥羽特別のトシザコジーン
いいスピードがあるというイメージがあります。
ある程度、前についていって、終いも伸ばせる、
そういう良さがある馬ですよ。
この馬の52キロに乗るために、今週は僕も絞ったので、
ハンデを活かして上位争いしたいですね。


千種特別のシンセサイザー
僕が1回乗って勝った時以来ですね。
その時はポンポンと勝ち上がれそうな内容で、
素質の良さは感じていました。
ただ、その時も体質面の弱さをだましだましだったので、
そこがどこまで良くなっているのか。
能力的にはこのクラスで通用する馬ですよ。


それでは中京に行ってきます。
今週も応援よろしくお願いします!

いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース