1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2009-12-25

【最終週も頑張ります】

テーマ:ブログ

今年の競馬も最終週。
今週は中京で19鞍に騎乗させていただきます。


土曜3Rのチャーミングオーラ
前走では抑える競馬をして、終いの脚は光っていました。
狭いところに押し込められても、最後はやる気を出してくれて、
あの抑える競馬が今回にも繋がると思います。楽しみです。


8Rのローレルレガリス
ピリッとした脚もなく、もうひと踏ん張りも足りない。
1800mは微妙に長い感じもするので、1700mはいいかも。
逃げにせよ、番手にせよ、足りないところを
上手くごまかして結果に繋げたいですね。


9Rのネオレボルーション
長めの距離を使っているのは
ゲートの不安もあるからでしょうが、
集中力が途切れるところもあり、
その意味では平均的に流れる1800mがいいかもしれません。
前走はいい脚を使ってくれたし、
この距離で条件は好転だと思います。


日曜3Rのシンワノジョケツ
中間稽古には乗っていませんが、
まだ力がつききっていない印象。
パサパサのダートになるとどうでしょうか。
パンとしてくれば上も狙える馬なんですけどね。


9Rのアスターエンペラー
ハナでも行ける馬ですが、
前回のように自分のリズムで走らせた方が、
伸び伸びと走り、終いもガマンしてくれます。
そんな競馬だと、今回も結果が出ると思いますね。


名古屋日刊スポーツ杯のソラヲカケル
福島で勝った時の内容が良かったですね。
逃げ、好位、どこからでも競馬ができるし、
それに加え、追ってからもしっかりしています。
ある程度行って終いを伸ばすことが必要な中京には理想的。
楽しみな1頭です。


最終週も頑張ります。
応援よろしくお願いします。


また、年末年始は家族行事を優先したいので、
ブログの更新は今回が年内の最後となると思います。
皆さんも良いお年をお迎えください。

いいね!した人  |  コメント(28)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース