1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2009-09-30

【エレガントマナーは完勝】

テーマ:ブログ

先週のレースを振り返ります。


土曜4Rのアグネスハイヤー
前走を使って状態が良くなっていたんでしょうね。
スタート良く、好位につけて、スンナリ運べ、
ゴール前でも渋太かったです。しっかりした内容でしたよ。


6Rのトーホウホープ
流れに乗れていたし、この馬としてはしっかり走っています。
勝ち馬に上手く乗られてしまいましたが、力は出し切っています。


8Rのローレルベルロード
マイペースで上手く競馬ができて、粘り込めました。
速い脚が使えないので、もう少し道中のペースを
上げたほうが良かったのかもしれません。
まずまずいいレースができていると思います。


飛翔特別のコリコパット
自分から進言して、適条件だと思ったんですが、
思ったより体が減ってイレ込んでいました。
速い流れでも掛かるような馬なんですが、
レースの時にはさっぱりハミを取る気持ちがありませんでした。


直江津特別のジョーモルデュー
押っつけ通しで、外々を回ることになり、前を捕まえきれず。
もう少し器用さがあるといいのですが。


松浜特別のコパノカミ
上手く折り合えていたし、しっかり伸びてはいます。
ただ、馬場の悪いところを通されてしまったのが、
最後になって堪えたのかもしれません。
素質はありそうなので、チャンスはすぐだと思います。



日曜2Rのエレガントマナー
完勝です。モノが違うというくらいのいい勝ち方でした。
カッとするところはありますが、流れにも乗れ、しっかりした走りでしたよ。


平ヶ岳特別のセトノアンテウス
1400mの距離云々より、馬場が悪く、脚を取られ、
スピードをそがれてしまった感じです。
最終週の馬場より、パンパンの馬場の方がいいですね。


巻機山特別のトーセンピュリニー
返し馬の雰囲気が良く、これはシメたもの、と思っていたのですが、
レースでは先行するもパッタリ。
直接の敗因ではないと思うのですが、
ゲート入りの前にハナをぶつけました。
それくらいしか敗因らしきものがみつかりません。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み