1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2008-08-29

【好相性のバトルバニヤンで挑戦】

テーマ:ブログ

土日の天気はどうなるやら。
最近は雨が降ったり止んだり、雷が鳴ったり天気の移ろいが激しくて、乗り役としてはイヤです。
シュミレーションが立てにくいというかね。


さて、新潟記念にはバトルバニヤンで挑みます。
56キロのハンデは少し見込まれたかなぁ、という気もするけど、ボクとこの馬は相性がいいんです。
状態が良いときに乗せてもらってるんだけどね。
この馬は、スタッフがあの『チームディープインパクト』と同じ。
もちろんデキには何の不安もないですし、前走同様行く馬がいるので競馬はしやすいはず。
1ハロン目はのんびりと入って、早めに仕掛けて競るような形に持ち込めればいいね。
荒れた馬場になっても大丈夫ですよ!


他では、土曜の新馬戦でデビューするメジロフューチャーが楽しみ。
例年メジロの馬は秋ぐらいから使い出すイメージがあったんだけど、今年は仕上がりが早くて素質の高い馬が揃っている。
調教には乗っていないけど、陣営から「素直な馬で仕上がりもいいよ」と聞いています。
初戦からの気持ちだね。


もう1頭2歳馬では、土曜の未勝利戦に出走するジョウノリリー
新馬戦は惜しかったなぁ。
メンバーを見て先生がこっちに決めたようですが、直線競馬もこなせると思う。
道悪はちょっとイヤだけど、人気しそうな馬を見ながら進められると思うので、レースはしやすいはず。
土曜の1Rで結果が出ると、結構その週に弾みがつくので、何とか勝ち上がりたいと思っています!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み