1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2008-06-30

【先々も楽しみなダイワエンパイア】

テーマ:ブログ
鶴ヶ城特別

【先週末のおもな騎乗結果】
6月28日(土)福島競馬場
2R・3歳未勝利・ナリタスカーレット・10着

4R・3歳未勝利・サチノラパシオン・2着
「いい感じのペースで運べたし、最後もよく粘ってるんだけど…」

5R・3歳未勝利・フェアープロ・9着

8R・3歳上500万下・マルブツフラッシュ・4着
「やっぱり久々の分かな。次はガラッと変わってくれると思う」

9R・郡山特別・デビルズコーナー・8着
「返し馬でテンションが上がってしまって…。粘れませんでした」

10R・信夫山特別・テイエムサッカー・8着

11R・安達太良S・サンライズボンバー・8着


6月29日(日)福島競馬場
2R・3歳未勝利・テイエムセレス・14着

3R・3歳未勝利・エーシンペースワン・7着

6R・2歳新馬・エアーレース・15着

7R・3歳未勝利・アグネスグリッター・2着
「チークの効果もあって前走よりも楽に追走ができた。じきに勝ち上がれると思うよ」

8R・3歳上500万下・ヤマニンノベリスト・12着

10R・鶴ヶ城特別・ダイワエンパイア・1着
「出遅れてしまったけど、馬の力で勝たせてもらったね。上のクラスでも通用すると思う」

11R・バーデンバーデンC・マルブツイースター・7着
「馬場に泣かされました。ずっと内々の悪いところを走らされてしまった…」

12R・いわき特別・エルブランコ・11着


さらに詳しい各馬の話は、また明日ブログで更新します!
とりいそぎ、ご報告まで。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース