2010-05-23 17:56:40

久々です

テーマ:次へ
一年近くほったらかしてました。
去年ね七月に付き合い始めた子と去年のクリスマスに入籍。
今年の11月には子供が生まれます。
あいつのことを全く考えていませんでしたね。
簡単に自分が変わりました。
AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2009-07-18 16:30:12

彼女

テーマ:次へ

できた。

 

同い年の子。

 

飲み会で会ってほぼ一目惚れした。

 

先週の土曜に付き合い始めました。

 

性格もいい子でとっても素敵です。

 

一気にあいつへの興味がなくなりました。

 

結構、単純でした自分。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2008-10-03 01:43:51

彼女

テーマ:次へ

できました。

 

先月の23日の僕の誕生日に。

 

一年前にコンパで会って一回だけ遊んだ。

 

先週の旅行直前にその子から連絡がきた。

 

その子は実家に帰っていて僕は次の日からそこへ旅行。

 

偶然ということで会った。

 

そして一緒に野球観戦をしてお付き合いに。

 

もしかしたら同棲かもしれません。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-07-09 00:30:00

何がだめだった?

テーマ:次へ

一年くらい前に17年ぶりの再会で会ったかなこちゃん。

 

今日、MIXIを見ると僕をマイミクから消してました。

 

何か悪いことでもしたのかしら?

 

てかあれ以来会ってないし。

 

まーしゃーないですな。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2007-10-19 00:24:51

住んでたとこ

テーマ:次へ

土曜日に行きます。

 

17年ぶりの再会をしてきます。

 

よく遊んだ男2人と。

 

声変わりしててびっくりしました。

 

小学校の写真撮ってかなこちゃんと連絡とるネタにでもします。

 

最近Iターン就職に憧れます。

 

高校とか大学の友達と遊ぶと離れられませんが・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-10-09 00:09:02

電話

テーマ:次へ

かなこちゃんにすると本当に何かと言い訳されます。

 

今回もまたおねえちゃんがいるからとのことです。

 

もーしないよーにしないとね。

 

会ってから冷められるって最悪です。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-09-27 00:36:16

10日たった

テーマ:次へ

かなこちゃんに会ってから10日が過ぎました。

 

会う前はいろいろと観光日程以外についても聞いてきた。

 

何が好きとかいろいろ。

 

むしろ、私は何が好きとか嫌いとかメールしてきた。

 

会って以来かなこちゃんから用事ではないメールがきません。

 

早くひくしかないですね。

 

あいつのようにひきずるのが長そうです。

 

まー一回しか会ってないからなんとかなってほしいものですね。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-09-26 01:14:37

電話避けられる

テーマ:次へ

かなこちゃんに電話をすると何かと用事で切られる。

 

友達と飲むから、もー寝るから、お姉ちゃんが来てるから。

 

どれも嘘なんでしょうねきっと。

 

ただあんたと連絡を取りたくないって言ってくれりゃいいのに。

 

心病みますね。

 

まーそう簡単に病まないけど。

 

うつというつらい経験をした彼女からもらっては失礼ですから。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-09-23 00:19:51

誕生日

テーマ:次へ

さっき26になった。

 

会社の先輩の結婚式、2次会に行ってきて22時前に帰宅した。

 

誕生日の今日は起きても何も予定がない。

 

めんどいから名前を言うと、先週会ったのはかなこちゃん。

 

その子から会う前に誕生日に絶対にメールするね言われてた。

 

でもまだない。

 

そーいやあいつのお兄さんの子供と自分は同じ誕生日。

 

あいつは誕生日を思い出してくれてるか。

 

まーあいつはもーいー。

 

かなこちゃんからは何もなし。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-09-21 00:53:21

明らかに

テーマ:次へ

会う前と会った後での対応が違う気がします。

 

まーその子が最近仕事に復帰したから仕方がないのかもしれませんが。

 

その子はつい最近うつ病から仕事に復帰したんですね。

 

まー普通な感じでしたが。

 

だからすごくメールの返信早かったし、よくきてた。

 

急に変わるとなんか興味もたれなかったかと思います。

 

会ってがっかりされるとは辛いですなー。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。