2006-11-27 22:45:43

丸亀チャレンジカップ

テーマ:競艇

行ってきた。

 

遠かった。

 

三島が優勝した。

 

来月の賞金王が楽しみだ。

 

高松の風俗はいまいちだった。

 

中州とかすすきのみたく競合店がないとだめね。

 

質、値段、サービスともに。

 

競艇やっぱ好きだわ。

 

競艇好きな子と付き合いたいわ。

 

昔のあいつのように。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-09-02 00:13:31

桐生

テーマ:競艇

明日からMB観に行ってきます。

 

SGはやっぱたまんないね。

 

大田ってとこがいー風俗あるらしいから行ってきます。

 

ご当地風俗。

 

これ地方遠征の楽しみ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-03-21 20:20:41

06総理杯優勝戦

テーマ:競艇

中澤サイン

行ってきた。

 

10時には着く予定だった。

 

寝坊した。

 

11時には着いた。

 

優勝戦出場者インタビュー見逃したかと思った。

 

ところがまだやってなかった。

 

よかった。

 

そしてレースを見た。

 

中澤の優勝を観た。

 

そして最後にサイン入りのぬいぐるみを数個投げた。

 

取った。

 

それがこの写真。

 

まさか取れるとは思わなかった。

 

中澤大好きになった。 

 

横西も大好き。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-03-15 22:39:16

明日から総理杯

テーマ:競艇

明日から今年最初のSGが始まる。

 

去年は地元多摩川。

 

今年は平和島。

 

まじ近い。

 

去年は笠原の初SG初優勝。

 

初日の朝早くから行った。

 

選手をものすごく近くで見た。

 

今年はそれが会社でできない。

 

でも優勝戦には行ける。

 

ちなみに明日のドリームの予想。

 

進入はおそらく枠なり3対3。

 

濱野谷が山崎を差す。

 

2-1-4、2-1-3、2-3-1、2-4-1

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-03-28 17:04:02

昨日の総理杯優勝戦

テーマ:競艇
メンバーは正直盛り上がりに欠けるメンツ・・・

山崎、濱野谷、植木、松井、今垣、原田などといった人がいない。

まーいいとしよー。

とりあえずメンツ

仲口
笠原
岡本
白井
中澤


という順だ。

僕は枠なり3対3の進入を予想した。

すると展示では辻が3コースに入った。

僕は辻から買おうと思ったが仲口から、中澤からも買った。





結果は白井がフライング・・・

なんてこった・・・

笠原が初優勝。

なんか微妙だ。

総理杯優勝したのに賞金王乗れないなんてことありそう・・・

まー僕の地元の多摩川でSGが開催されて楽しかった。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-03-22 20:28:59

総理杯初日

テーマ:競艇
上の写真は今日僕が買った舟券。

-1-

に100円賭けている。

これなんと


184.8倍

1のところを白にしたいができない・・・

つまり100円が18480円になる。

初めて万舟をとった。

感動した。

とれたから言えることだが瓜生の単騎ダッシュに期待。

展示で伸びが異様によかった。

だから買った。

今日は1Rと3Rの二つしか3連単はとれなかった。

しかしちょこまか拡連複を買ったため

15000円勝ち

いやーよかった。

てか今日は3人選んだうちの2人はくる。

しかしもう一人が来ない・・・

まーよしとする。

それと朝早くから行ってオープニングセレモニー?を見た。

今回出場する52人全員を間近で見ることができた。

ほんと良かった。

朝早く起きたかいがあった。

社会人になったらできないことだから。

明日は卒業式。

総理杯見たい・・・

友達がいない卒業式・・・

アウェイだ・・・

でも行く。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-03-18 18:26:26

多摩川に行った

テーマ:競艇
今日行ってきた。

一般戦優勝戦。

注目は阿波勝哉。

1号艇だが当然6コース。

素敵だ。

実際のレースでは一気に捲った。

素晴らしい。

なんて素敵な勝ちっぷり。

しかしだ・・・

2着に高橋勲が入らなかった。

ちくしょー。

てことで負けた。

しかし阿波の優勝コメントが素晴らしい。

笹川賞も6コースからいきます。

素敵だ。

阿波から買おうと思う。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。