2005-01-29 19:21:50

それから

テーマ:過去したエッチ
初体験してすぐ二股してという感じでした。

それまで主に外でのエッチ・・・

あれ以降外ではしてません。

まー今は寒いし相手もいませんし。

以前話したサチとは毎週会ってました。

夏休みだったし。

新宿には2時間3000円なんて良心的なホテルがある。

そこに毎回行ってた。

そこは畳。

テレビつけて映るAVは聖子ちゃんカット・・・

ベットは布団といってもいーよーな感じ。

そんなホテルというか旅館。

必ず掃除のおばちゃんとすれ違う。

必ず挨拶される。

でも3000円。

やるだけなら場所は気にしない。

ってことで行ってた。

とりあえず新宿にはそんな安いラブホがある。

思い出の地のひとつ。

自分を成長させた場所のひとつ。

ラブホで自分が成長・・・

微妙・・・

でも成長した場所。

テクはあそこで上がった。

毎回歌舞伎町のラブホのとこを通るとわざと通る。

自分を育ててくれた場所なんで。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-01-24 23:14:16

初二股

テーマ:過去したエッチ
初体験後

の続き。

サチと付き合ったまま二股してた。

これは当時ピッチ時代だった。

突然P友しよーときた。

そりゃもちろんOKだ。

中3の女の子ミキ(だったかな・・・)。

新宿で会った。

するとなぜかかっこいーって言われた。

人生初だったなーあれたぶん。

んで会って10分くらいでホテルに行った。

一つ目では年齢制限みたいので断られた。

そりゃ見た目もろ中学生だったし。

僕は高3。

3こ下か。

ならやれる。

そう思った。

うちの親は8こ違いだし。

んでホテルで脱がせた。

すると



































































胸が発育途中・・・






びびった。

でもそんなのはエッチには関係ない。

てことでやった。

普通だった。

でも僕はそいつで3人目。

ミキも3人目だとさ。

中3で3人目ってのにはびびった。

てかその後しばらくメールしてたら
































































中2








その後部活の数人にいろいろ言われた。

犯罪だとか・・・

相手の同意があったからセーフ。

たった4こ違いだし。

てかおもろくなかったなこれ。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-01-20 23:45:52

初体験後

テーマ:過去したエッチ
初体験については


初体験するまで2

初体験するまで

に書かれてます。

サヤにふられた。

大好きだったのに。

それで高校生の僕はこう考えた。

本気で恋愛するのは無駄だ。

そんでメル友を始めた。

んで当時高2のサチと出会った。

池袋でメールとか電話とかほとんどせず出会った。

池袋といえばサンシャイン。

てか池袋はよく知らない街。

サチは大宮の奥に住んでいた。

とりあえず1時間くらいしゃべってからなぜかイームード。

サンシャインってのは下のほうは会社。

土曜か日曜に行ったからだれもいない。

廊下で胸とか触ってた。

んで一応ということで男子トイレに。

相変わらずゴムは持ってた。

んで個室でやろうとしてた。

てかやった。

するとふと気づいた。



















































狭い・・・























































個室にいる必要ないな


















































だれもこねーし




























































外出よ
















ってことで洗面台とかのとこでやった。

あとサチを堂々と床に寝させた。

よくサチも寝たなー・・・

ってことで僕は基本まともな場所でエッチしていなかった。

これ以降はホテルか家だが。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-01-18 18:57:13

初体験するまで2

テーマ:過去したエッチ
つづきです。

サヤが男友達と2人でドライブした。

それに嫉妬した。

僕の家には車がない。

さらに童貞の高校生。

ドライブはかっこいー。

そー思った。

だから嫉妬。

高円寺でサヤと会って軽く文句言った。

マックで。

サヤは軽く反省してたはず。

んで外をぷらぷら歩いてた。

2人きりになれる場所探し。

僕は学ラン(制服)だったからホテルは無理。

んでみつけたのが建築中の一戸建て。

あれってビニールで覆われてるから少し中に入ると外からわからない。

んでダンボールを敷いた。

んで二人でしゃべってた。

まー流れでキスした。

するとサヤからこんな言葉が・・・



























触っていーよ

と胸を指差した。

童貞君はまじ興奮。

そりゃー触りますわ。

Dカップ。

女の子の胸は何回か触ってたが何か違った。

大人を感じてたから。

そしたらこんな言葉が・・・





























触っていーよ

そー言って下をさした。

・・・童貞君はもー興奮。

てか言われたら触るっしょ。

ホットドック(雑誌)に書いてあった触り方とか思い出してた。

必死だった。

高1のときそんときの彼女のを触ったことがあった。

でもすっかり忘れていた。

濡れていることに興奮していた。

もーパニックでした。

無我夢中。

んでしばらくしたらこんな言葉が・・・


































































いれていーよ
































!!!!!!

なんだそりゃ。

財布にゴムはいれていた。

でもはめ方がわからない。

ではめてもらった。

さすが2個上で4人目だけあると思った。

んでいれた。

また無我夢中。

必死だった。

どんなにしてたか全く覚えていない。

でも気持ちよかったと覚えている。

そんで使用済みゴムは木くずの中へ。

あの家に住んでる人には申し訳ない。

これが僕の童貞じゃなくなった体験。

間違いなく僕は





















































童貞奪われた

でもありがとう。

いやー懐かしい。

その後はというと2回目が地元のカラオケ。

3回目が地元の図書館の非常階段(外)。

4回目にして初めてホテルでした。

4回目の次の日にふられた。

子供だと。

泣きながらふってきた。

本来振られた僕が泣きたいはずだ。

ほんと懐かしい。

サヤはいー子だった。

初体験って忘れられませんよね?

1999年5月27日木曜日

この日は永遠に忘れません。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-01-16 21:49:43

初体験をするまで

テーマ:過去したエッチ
このテーマ作ったままでした。

たまには未練からはずれてみるとする。

初めては高校3年生。

相手はバイト(マック)で2こ上の浪人生サヤちゃん。

僕は放課後の時間。

といっても部活あったからなかなか働かない。

サヤは朝専門の新人。

そんな二人はお互い貼られてる写真でしか知らない。

なんで知り合ったか。

確か辞める先輩の送別会。

サヤに4人くらいの男が囲んでいた。

そんな中強がってた高校生の自分がいった。

マックで一番かわいかった。(当時)

そこで3人の先輩に勝った。

そして電話とかしてたら告られた。

もちOK。

年上で緊張。

このころは自分の唯一のモテ期だった気がする。

浪人生と高校生。

当然金はない。

デートといえば地元。

電話とか手紙してた。

童貞の自分はエッチに興味。

雑誌でよく企画があったから。

結構したいしたい言ってた。

でも、金ないからできなかった。

長くなったからまたで。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。