2006-04-30 22:21:27

家探し

テーマ:自分の考え

なかなかお好みの部屋がみつからない。

 

家賃が6万5千円。

 

礼金1ヶ月。

 

2階以上。

 

場所は会社近く。

 

なかなかない。

 

特に金額。

 

早く家を出たい。

 

なぜなら僕は再び反抗期・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-04-19 23:05:14

目標

テーマ:自分の考え

今日ついに2006年度の目標に変えた。

 

貯金はぼちぼちできた。

 

一人暮らしは条件があえばいつでもできる。

 

まずは金融工学を勉強ね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-04-03 23:33:12

懐かしむ

テーマ:自分の考え

去年の3月のブログを見てみた。

 

将来に期待をまじでもってる。

 

今は・・・

 

変わったな自分。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-09-28 21:58:53

またふと思った

テーマ:自分の考え

ストッキングって暖かくなるのかしら?

 

あんな薄い生地では暖かくなるとは思えんのです。

 

男には一生わからん感覚です。

 

スネ毛剃ってるだろーから効果あんのかしら。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-09-27 21:59:06

ストレス

テーマ:自分の考え

仕事って意外とたまるもんなんね。

 

とりあえず笑っとけ。

 

とりあえずおもろい思えって思ってた。

 

仕事をしてるのは確かにおもろいんだが。

 

まーよくわからんがたまーにイライラしたりする。

 

まー社会ってそんなもんだろ。

 

新入社員なんてできること限られてるし。

 

まー金曜の夜を夢見てがんばろ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-09-26 22:04:09

天才な気がする

テーマ:自分の考え

日本人って天才な気がする。

 

英語を母国語とする人は26文字。

 

ロシア語は33文字。

 

中国語はまー多いと思う。

 

日本人は50音に濁点とかある。

 

カタカナある。

 

無数に漢字がある。

 

様々な音読み、訓読みがある。

 

すげー。

 

自分は天才だな。

 

なーんて暗示をかけてがんばってみる。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-09-21 22:18:03

疑問

テーマ:自分の考え

最近女性専用車両ってのが増えてきた。

 

男性専用って出るのかしら。

 

女性専用は香水とか化粧とかで臭そう。

 

男性専用は汗とかまじ臭そう。

 

そんなことはいー。

 

疑問。

 

女の人のトイレについて。

 

パンツスタイルなら脱ぐだろう。

 

女子高生くらいのスカートならまくるだろー。

 

ロングスカートとかスーツ系のスカートはどなんか。

 

トイレするとき。

 

脱ぎそうな気もする。

 

まくりそうな気もする。

 

ストッキングなんてはいてるとまず脱ぐんだろー。

 

なーんてことがふと気になった。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-09-18 01:17:54

ほんと一言

テーマ:自分の考え

巨人よ勝ってくれ・・・

 

家帰ってきて結果見たらかなりの確立で負けてる・・・

 

もう優勝とは言わないから・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-09-11 01:18:55

ナース

テーマ:自分の考え

昨日大学時代の部活のやつと飯食った。

 

そいつとは現役時代は特に遊んでない。

 

なんで卒業してからなのか・・・

 

推定だが、僕はあいつが東京にいなかった。

 

彼は彼女がいなかった。

 

だから仲良くなってたのだろー。

 

そいつはセフレならいるのだが。

 

まーそんなのはよし。

 

そいつが8月は入院してた。

 

3週間とか言ってた。

 

そこで彼はナースに恋してた。

 

やはり男は医者、弁護士。

 

女はナース、スッチーがもてんだな。

 

それもまたいーとして問題はそいつの行動。

 

そいつは元々異常だ。

 

話を聞くともっと異常だ。

 

退院の挨拶とゆーことでしょっちゅう恋したナースに会おうとしてた。

 

そんで携帯の番号とアドレスを書いた紙をもって。

 

お礼に飯でもという口実でデートしよーとしてた。

 

まー笑って流された。

 

そんで紙を破って捨てた。

 

それならまーいー。

 

それから数時間病院の入り口にはってたらしい。

 

異常だ。

 

結局裏口か職員専用の出口から帰ったらしい。

 

ほんと異常だ。

 

ちなみにそいつは入院中本を読んでた。

 

恋愛系、心理学。

 

ほんとやべーな。

 

まー楽しい飯だった。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-09-07 23:07:12

給料

テーマ:自分の考え

以前書いたと思うが日本人の給料は高い。

 

ふと今日サハリンで出会ったフィリピン人の給料を見た。

 

50代法律系 1,800ドル

 

30代品質管理系 2,000ドル

 

今日のレートが約108円。

 

彼らの給料は約20万。

 

彼らはすごくよく仕事ができる。

 

でも新入社員の自分と給料は同じ。

 

もしかしたら残業がついて自分のほうが高い。

 

これはひどい。

 

でも自分の給料が下がったら困る。

 

フィリピンのエリート。

 

フィリピンよりも給料がいいのだろう。

 

なんか複雑な気持ち・・・

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。