2006-01-05 23:29:19

テーマ:自己紹介

僕は基本的に泣かない。

 

小さいころは兄にいじめられて泣いていた。

 

中学のころとかも案外泣いてた。

 

最近は泣かない。

 

でも唯一必ず泣くものがある。

 

それはスポーツで泣けた人の涙を見ること。

 

今日、TVKで高校サッカーがやってた。

 

大阪朝鮮と滋賀の高校の試合。

 

PKで大阪が負けた。

 

彼らは泣いていた。

 

僕も泣いた。

 

母親にばれぬようこっそり部屋を出た。

 

大学時代に日本一の決勝戦で負けてずっと泣いていた。

 

ベンチにいて試合を自分の力でどうすることもできない辛さ。

 

本当にみんなと一緒にあのスポーツをできなくなるという寂しさ。

 

自分以外が就職するという孤立感。

 

そして何よりも負けたということ。

 

だからって言葉はつながらないがスポーツで負けた選手の涙に僕は弱い。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-07-24 03:57:29

まんきつにて

テーマ:自己紹介

今渋谷のまんきつに入りました。

 

今日は大学時代の部活のOB会に行った。

 

電車とまってたけど1時間遅れで行った。

 

現役とかに会えて楽しかった。

 

それからいろんな代が混ざって渋谷へ。

 

タクシー代が4000した。

 

んで焼肉を食った。

 

社会人ということでおごった。

 

1万だった。

 

それから社会人と学生がペアを組んだ。

 

それぞれのペアで風俗へ。

 

普通のヘルスに行った。

 

二人で3万。

 

戻ると車できたやつは帰宅。

 

一人は六本木へ。

 

残りの7人くらいで感想会をした。

 

結局みんな普通のヘルスに行った。

 

同じ代のやつと今まんきつにいる。

 

そいつは大学時代のスポーツを続けている。

 

だから明日は練習。

 

なぜか起こす係に。

 

まーいーんだが。

 

楽しかった1日だった。

 

でも一晩で5万飛んだのはびびる。

 

うちの代は金使いが荒い。

 

しかもそいつら2年目。

 

給料いーとこ。

 

その分働いてるが。

 

サハリン前の楽しい1日だった。

 

サハリンでは美人なロシア人とやる。

 

絶対やる。 

 

ゴムはもってきます。

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-03-24 21:46:53

夢遊病?

テーマ:自己紹介
今朝けがをした。

右手の中指と薬指の第2間接付近の皮がむけた。

なんでか・・・

久々に夢を見た。

確か殺されそうになった。

だからそいつを殴った。

次の瞬間痛かった。

自分の頭の近くにある棚を殴っていた。

だから痛かった。

血もぼちぼち出た。

てか今も痛い。







さて、明後日はあいつの行ってた大学の卒業式。

なんで知ってるのか・・・

友達がたまたまできたので。

自分で調べたわけではありません。

スーツで行った。

ほんとはあいつのお母様に挨拶する予定だった。

遅刻したが。

んであいつと一緒に写真を撮った。

一緒に学食で飯食った。

あいつの友達たちからカメラを渡され何枚も写真撮った。

いやー懐かしい。

あれからもう1年たつのね。

あの日の夜のメールの内容はいまだに忘れない。

いい彼氏だねって友達に言われた。

私もそう思う。

みたいなメール。

嬉しかった。

当然のこと、普通のことしただけなんに。

もうあの日は来ない。

未来に向けてがんばろっと。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-02-23 22:08:11

性病②

テーマ:自己紹介
僕は淋病になった。

昨日の続き。

当時もあいつと付き合っていた。

当然あいつに言えるわけがない。

尿道炎ということにした。

まー変な菌が入ったらしいよと言った。

当然やれない。

ほんと申し訳なかった。

でも言えない。

あいつは風俗、コンパがばれたら無条件で別れる。

そう言ってたから。

あいつにはほんと申し訳なかったと思ってる。

これを知って友達を辞められても仕方がない。

ほんとは嫌だが。

僕が全部悪いから一切言えない。

ところであいつはこのブログを知っている。

もしかしたらあいつは見るかもしれない。

これが僕の懺悔だ。

付き合ってるときにはできなかった。

仮に結婚したら墓場まで持ってこうと思ってた。

しかし、部活ではリンと呼ばれた・・・

後輩にも。

もちろん僕は振り向いた。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-02-22 22:25:47

性病

テーマ:自己紹介
なったことのある人はいますか?

僕はあります。

淋病になりました。

2年前の3月にかかった。

友人が就活で最終で落ちた。

それをなぐさめると飲んだ。

飲んだあとはうちの部の代の有名なピンサロへ。

かなり混んでいた。

んでうちらの番に。

先どーぞ先どーぞって譲り合っていた。

結局僕が先に行った。

これが僕の人生の岐路でした。

そして1週間後朝起きてトイレに行った。

小便をすると痛い・・・

尿道からマグマが出るようだ。

そして股間をしまうと激痛で失神した。

気づいたら廊下で親に仰がれていた。

んで就活に向かった。

面接してOB訪問の帰りの電車で自宅から電話がきた。

母親からの第一声が




































あんたそれ淋病よ。

まじへこんだ。

親にばれるなんて。

てか尿道炎だと思ってた。

気を失ってるときに親に症状を話してたらしい。

家に帰ると家庭の医学を開いたままの机に座らされた。

そのまま病院へ。

ほんとへこんだ。

そして、その1週間後留年の通知がくる。

親に会わす顔がなくなったのは言うまでもない。

淋病と留年をダブルで親にばれたあの時期はほんとえぐい。

あれで僕はたくましくなった。

続く
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-02-15 23:32:09

どっちがいい?

テーマ:自己紹介
僕は4月から新入社員。

自己紹介を書いて提出しないといけない。

今2案ある。

どっちがいいかな・・・   






1  ナルシストになる

がんばる男はかっこいい。

どんな姿であってもがんばることはかっこいい。

私はそう考える。

私はそのがんばる自分の姿に惚れる男になる。

そしてよりいっそうがんばる。

そしてまた惚れる。

そのがんばりが会社や皆さんのためになると思われる。

ということで私を誉めるときはかっこいいと誉めてください。




2 大きくなったら何になる

小さいころ私はおもちゃ屋さんになりたいと言っていた。

気づいたらおもちゃで遊ぶ時間は減りました。

プロ野球の選手になりたいと言っていた。

気づいたら野球なんて全くやっていません。

将棋の棋士になりたいと言っていた。

気づいたら将棋も全くやっていません。

弁護士になりたいと言っていた。

気づいたら理系に進んでいました。

この業界を志望していました。

するとこの業界に入れました。

この先どうなるのでしょうか。





みたいな感じです。

軽い苦笑を狙っています。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-01-19 00:16:00

昔のバイト先

テーマ:自己紹介
2年ほど前にマックでバイトしてました。

こんな感じの店です。

というかこういう集団を作りました。

評判は非常に悪かったです。

でも身分はある程度上まで行きました。

ちなみに僕は裸のどっちかです。

ビニール袋パンツをはいてるやつか

新聞で隠してるやつかは内緒です。

たまには昔のあの店にした悪事でも書こうかなと思います。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-01-04 00:17:05

はじめまして

テーマ:自己紹介
エイジです。

まずは自己紹介をと思い書きます。

年齢      23歳

職業      学生(4月から社会人)

住まい     東京

趣味      ギャンブル(スロット、競馬、麻雀、競艇)

好きなタイプ  自然にできる人

苦手なタイプ  自分を作ってる人

スポーツ    マイナーなとあるスポーツしてました

夢       自分の国を持つ

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。