2008-07-09 00:30:00

何がだめだった?

テーマ:次へ

一年くらい前に17年ぶりの再会で会ったかなこちゃん。

 

今日、MIXIを見ると僕をマイミクから消してました。

 

何か悪いことでもしたのかしら?

 

てかあれ以来会ってないし。

 

まーしゃーないですな。

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2008-06-30 00:35:58

ご連絡

テーマ:未練について

あいつから結局来なかった。

 

今年度になってからあいつからの返信がぴたっと止まった。

 

あいつの中で何かがきっとあったのだろう。

 

とにかくさびしい気持ちでいっぱいです。

 

あんなに好きでいてくれたのに唐突に無視するなんて。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-06-24 01:09:12

誕生日

テーマ:未練について

あいつの誕生日が一時間ほど経過した。

 

今年度、あいつの携帯にメールしても一度たりとも連絡はない。

 

今日はあいつへの思いを割りと素直に書いた。

 

好きだとかやり直したいとか。

 

返信してくれなくともあいつがメールを見てくれたか。

 

何かを思ってくれたか。

 

それが気になります。

 

そして少しでも僕のことを思い出してほしい。

 

あいつの中で僕の思い出が消えないでほしい。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-06-22 00:42:41

何もできない自分

テーマ:未練について

昨日、部活の後輩に突然呼ばれてコンパに行った。

 

女性のグループはあいつの出身大学の子たちだった。

 

ふといろいろ考えて特にしゃべるわけでもなく座っていた。

 

そのあと、クラブへ。

 

みんながナンパしてる中自分は何もせず。

 

相当みんなに迷惑かけたでしょう。

 

あいつでないと嫌だってわくではないけど何か心に引っかかるものがありました。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-06-18 01:59:01

異動して

テーマ:日記

精神がまじでいかれてます。

 

日曜日、深夜一時に寝る。

 

メールとかトイレとかでちょいと目覚めるも起きるのは夜九時。

 

まじで病気としか思えません。

 

異動前の部署は会社の損益を管理するところでした。

 

体的にはきつかったけど頭で上司と戦えたところ。 

 

上司にある程度僕の裁量で自由に動かしてくれたこと。

 

非常に良かったです。

 

自分はコストが絡むことが好きなんだなーと思いました。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-05-18 23:26:21

明日から

テーマ:日記

中東に出張行きます。

 

2週間弱。

 

今、うちの会社の仕事の7割くらいやってるとこ。

 

見てきます。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-05-13 01:27:53

そーいえば

テーマ:未練について

あいつとのペアリングがありました。

 

なくした1週間後にスーツのポケットからでてきました。

 

あの朝はテンションが非常にあがりました。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-04-13 23:46:01

大事なもんを失う

テーマ:未練について

あいつと付き合ってすぐに買ったペアリング。

 

僕は最近までネックレスに通して常につけてた。

 

風呂であろうが何してようが。

 

たまたま残業続きではずしてポケットに入れて仕事をしていた。

 

すると帰るとなくなっていた。

 

電車できっと落としたのだろう。

 

なぜはずしてしまったのか。

 

まじで後悔です。

 

あいつは付き合って半年くらいでなくしましたが。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-03-30 23:01:26

返信

テーマ:未練について

この一週間、あいつに3回メールしました。

 

一度たりとも返信が来ることがありませんでした。

 

「あいつ」に会うには何か買わないとやっぱ会ってくれないのか?

 

この質問にあいつは怒ったのでしょう。

 

僕は所詮、財布でしかありませんから・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-03-26 00:42:55

神のみぞ知る

テーマ:未練について

あいつにもう一度付き合えないかみたいなことを聞いた。

 

神のみぞ知るでない?返ってきた。

 

とりあえず無理とかではなかった。

 

それがよかったのか悪かったのか。

 

僕は神なんて信じていません。

 

神なんて所詮人間が作った偶像ですから。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。