2008-03-30 23:01:26

返信

テーマ:未練について

この一週間、あいつに3回メールしました。

 

一度たりとも返信が来ることがありませんでした。

 

「あいつ」に会うには何か買わないとやっぱ会ってくれないのか?

 

この質問にあいつは怒ったのでしょう。

 

僕は所詮、財布でしかありませんから・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-03-26 00:42:55

神のみぞ知る

テーマ:未練について

あいつにもう一度付き合えないかみたいなことを聞いた。

 

神のみぞ知るでない?返ってきた。

 

とりあえず無理とかではなかった。

 

それがよかったのか悪かったのか。

 

僕は神なんて信じていません。

 

神なんて所詮人間が作った偶像ですから。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-03-23 22:56:25

あいつと会った

テーマ:未練について

今日、あいつと会った。

 

あいつがつい先日振られた彼に会いに行って買い物ついでに来ていた。

 

あいつからいると聞いてすぐさま家を出て空港に向かった。

 

でも来るなと言われるのがこわくて空港近くの駅にいた。

 

どっちでもいーというからあいつに会いに行った。

 

会うとあいつも「あっ」て顔してすぐに気づいてくれた。

 

まじできれいになってた。

 

付き合ってたころにしていなかった紫のシャドーをしていた。

 

肌はちょいと悪くなってファンデが厚くなっていた。

 

あいつに大人の魅力が加わって素敵だった。

 

結局実家や会社に持ってく土産を貢いで別れた。

 

あいつが何を求めていたのか。

 

わからない。

 

とりあえずこんな夜は飲んだくれるしかない。

 

忘れていたあいつへの愛を思い出した。

 

そしてやはりあいつを自分の手で幸せにしたいと思った。

 

あいつが常に愛されていることが幸せであれば僕はあいつを幸せにできる。

 

もー同じ過ちはしない。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。