2008-01-22 23:46:48

今朝の出来事

テーマ:未練について

今朝あいつから携帯にメールがきた。

 

僕は今のあいつの携帯アドレスを知らなかった。

 

「あいつ」です。おはよ。彼氏とお別れすることになったよ。結婚するはずだったのにもろいもんだね。いま「あなた」の気持ち痛いほどわかったよ。いろいろごめんね。

 

あいつの携帯に僕のアドレスが残ってたということになる。

 

原因は彼に遊んでる女がいることを携帯を見て知って問い詰めたらきれられた。

 

普通に考えて彼氏が悪いのに私が悪いと言うあいつ。

 

本当に愛してるな。

 

僕のことをそんな愛してくれてたのだろうか。

 

夜にメールしたら夕方に別れるってのを考えさせてときたとのこと。

 

僕は素直によかったなとおもった。

 

あいつと僕がやり直しても絶対に続かない。

 

もう価値観がてんで違う。

 

あいつだけは格別に幸せになってほしい。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-01-05 01:05:41

返信

テーマ:未練について

あいつから返信があった。

 

彼の住んでる所に遊びに行ったが住んではいないとのこと。

 

次の赴任地で一緒になるだとさ。

 

いよいよあいつも結婚ですな。

 

僕の住んでる所にならないかしら。

 

まー会ったら会ったで微妙だな。

 

今の彼へ満面の笑みをふりまくあいつ・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008-01-02 23:20:42

おめでとうメール

テーマ:未練について

さっきあいつに送信した。

 

果たして返事は来るのでしょうか。

 

今回の年越しは10年一緒にしてた中学の友人ではなく、高校の友人とした。

 

正直、こっちの方が楽しかった。

 

なんでもっと早くからこっちを選択しなかったのか。

 

年越しはあいつは毎年実家にかえってたから一緒にすることはなかった。

 

メールして、電話して。

 

ふられてから3年が経過した。

 

もうあいつの中で僕という思い出は薄いでしょう。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。