2007-11-26 01:10:58

好きなタイプ

テーマ:未練について

先日、コンパがありました。

 

好きな異性のタイプという話題になりました。

 

僕の好きなタイプは

 

1かかあ天下な人。

 

2訛のある人。特に西の。

 

でした。

 

あとまーいろいろありますが、結論はあいつでした。

 

忘れてはいるのですがねー。

 

来年結婚のようですし。

 

まー好きなタイプだけひきずってるということで。

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2007-11-23 23:09:32

自分のもの

テーマ:日記

はまってくると自分のものが欲しくなります。

 

てなことでマイボウルとマイシューズを買いました。

 

ボウリングですね。

 

持ち運びが大変そうです。

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2007-11-21 22:33:32

最近

テーマ:未練について

寒くなってきましたね。

 

こんな気候は昔の女を思い出すね。

 

2年前、会社の同期が言ってました。

 

いまだに同感です。

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2007-11-20 01:49:05

ボウリング

テーマ:日記

最近うちの部署で大ブーム。

 

最近、205を出しました。

 

しかし、今日89を出しました。

 

安定したいものですね。

 

安定といえば女性関係です。

 

全く何もないという辛さはボウリングと違うとこ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-11-18 01:01:49

あこがれるIターン

テーマ:日記

最近本当にIターン就職にあこがれます。

 

小学校3年間住んでたとこにもう一度住みたいです。

 

すぐ飽きるかもしれんが憧れます。

 

最近、訛にひかれます。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-11-16 01:06:45

音楽

テーマ:未練について

先日、マイラバのアルバムを借りた。

 

懐かしい。

 

中学のときの好きだった子のことを思い出した。

 

音楽にはいろんな思い出がある。

 

キンキのフラワー。

 

僕を男の子にしてくれた子を思い出す。

 

3人祭の夏パーティーみたいな歌。

 

あいつを思い出す。

 

やってるときにテレビに出てきて途中でやめたのを思い出す。

 

グリーンの愛唄。

 

かなこちゃんの車で聞いたのを思い出す。

 

ざっくりとですが、いろいろありますね。

 

スピッツ、もののけ姫の歌などなど。

 

あいつには何曲も思い出があります。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。