2007-02-20 00:26:08

へこみ

テーマ:未練について

やはり現実は甘くなかった。

 

あいつから何もこなかった。

 

てなことをMIXIに書いたら二人から大丈夫かとコメントがきた。

 

そんなキャラではなかったよーだ。

 

ここでブルーな気持ちは吐き出します。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-02-18 23:03:50

夢は夢のままで

テーマ:未練について

やはり今週あいつから小包が届いてという夢は夢のままだった。

 

夢はかなわないから夢なんね。

 

本当の幸せは近くにある。 

 

そう、青い鳥です。

 

あいつから連絡来ないか待ち遠し。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-02-14 22:54:38

結局

テーマ:未練について

仕事から帰ってきたら小包があって開けるとあいつの手紙があって・・・

 

なんてことはやはり夢だった。

 

あるはずがない。

 

本当にまだ未練があるのかは正直わからない。

 

ただ、忘れてはいけない存在ということはわかる。

 

あいつはいつ僕のことを忘れるのか。

 

連絡していない1ヶ月でもー忘れたかもしれない。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-02-05 22:32:45

無駄な期待

テーマ:未練について

MIXIすると極めてブログを更新しなくなる。

 

あいつと連絡をとらないで1ヶ月がたった。

 

やはりあいつから連絡は来ない。

 

そろそろバレンタインデー。

 

あいつから連絡がくるか。

 

無駄な期待をしてしまう。

 

12月に財布とか買ってくれた御礼とかいって。

 

付き合ってないからあるわけないだろーと思いながら捨てられないこの期待。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。