2006-12-07 22:56:29

行ってきた

テーマ:未練について

あいつの県に行ってきた。 

 

あいつに会った。

 

2年ちょいぶりに。

 

相変わらずきれいだった。

 

とりあえず会うと「おー財布」と言われた。

 

おびとんさんに直行。

 

すぐに8万円の財布をチョイス。

 

すぐにカードで購入。

 

それからデパートへ。

 

10分弱ダウンを物色。

 

3万円カードで支払う。

 

15分くらいで11万円使った。

 

それから30分弱お茶。

 

そんでお別れ。

 

握手しただけ。

 

告ることできんかった。

 

付き合ってるとき何もできんですまんって言ったらそうねと言われた。

 

でも今日の買い物で許してあげるだそうだ。

 

あいつと会うということはお金で買うことができた。

 

ただ、付き合っていたころの満面の笑みはお金では買えない。

 

お金では買えないものがある。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-12-04 18:55:51

明日から

テーマ:未練について

あいつのいる県に行ってきます。

 

そして会ってきます。

 

まー会うといっても買い物に付き合うんだが。

 

財布はもちろん僕の。

 

10までは覚悟せねば・・・

 

昨日、今日でスーツとかコートとか一式20ちょい使ったんに・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。