2006-11-27 22:45:43

丸亀チャレンジカップ

テーマ:競艇

行ってきた。

 

遠かった。

 

三島が優勝した。

 

来月の賞金王が楽しみだ。

 

高松の風俗はいまいちだった。

 

中州とかすすきのみたく競合店がないとだめね。

 

質、値段、サービスともに。

 

競艇やっぱ好きだわ。

 

競艇好きな子と付き合いたいわ。

 

昔のあいつのように。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-11-25 00:18:31

チャンス到来

テーマ:未練について

12月の5から7あいつの県に行く。

 

お茶する約束をゲット。

 

ただし、10万ちょいの買い物に付き合うことに。

 

そしてその財布は僕のカード・・・

 

あいつと会うことと10万を天秤にかければ仕方がない。

 

僕でなくて僕の金に興味あるんだろ?って聞いたらかわいく”うん”って答えやがった。

 

そのかわいさにはかなわない。

 

まー買い物に付き合うだけだろー。

 

いつからあいつは浪費家になったんか。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-11-20 23:09:28

変更

テーマ:未練について

MIXIやってるとブログってなかなか更新しないね。

 

あいつの住んでいる県に再来週行ってきます。

 

あいつにメールしても返ってこないし。

 

まー過去一度したそこでのデートを振り返ります。

 

きっと僕の中の時間が進むことでしょう。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-11-04 22:44:51

あいつの県に行くのやめました

テーマ:未練について

来週行こうと思ってました。

 

でも来週は飲みが入ったからやめました。

 

大学時代の友達たちの集まり。

 

まーあいつも会ってくれないし。

 

こころなしか僕の友達はひきずってるやつが多い。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。