1 | 2 次ページ >> ▼ /
2006-03-29 22:55:10

2年経過

テーマ:ブログ
今日は3月29日。
 
あいつが高知に帰ってから2年がたった。
 
2年前は留年を恨み寂しがってた。
 
去年はあいつに振られて3ヶ月でかなりへこんでた。
 
あいつはすっかり忘れてたし。
 
そして今年はまだ会社。
 
来年はどーなんのかしら。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-03-26 20:28:16

休み

テーマ:日記

あっとゆーまだ。

 

夢の二日間は終わった。

 

明日からまた普通に仕事ね。

 

別に仕事は嫌いではない。

 

暇であることのほがもっとやだから。

 

やることがないってのは一番辛い。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-03-24 23:22:18

仕事

テーマ:ブログ
まだしてる。
 
終電は0時前。
 
そろそろ帰らなあかんな。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-03-21 20:20:41

06総理杯優勝戦

テーマ:競艇

中澤サイン

行ってきた。

 

10時には着く予定だった。

 

寝坊した。

 

11時には着いた。

 

優勝戦出場者インタビュー見逃したかと思った。

 

ところがまだやってなかった。

 

よかった。

 

そしてレースを見た。

 

中澤の優勝を観た。

 

そして最後にサイン入りのぬいぐるみを数個投げた。

 

取った。

 

それがこの写真。

 

まさか取れるとは思わなかった。

 

中澤大好きになった。 

 

横西も大好き。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-03-18 23:49:47

ラーメン

テーマ:ブログ

地元にまじうまいラーメン屋がある。

 

しかし、今は閉まっている。

 

3個くらい隣の駅に2号店を出した。

 

それで行った。

 

あの油がたまらない。

 

やっぱいー。

 

そして一緒に行った友達の彼女が卒業した。

 

彼女が入学と同時にバイトにきた。

 

だから僕が彼女を知って4年。

 

彼らが付き合いだして4年弱。

 

おめでとう。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-03-16 21:14:28

まだ

テーマ:ブログ
会社にいたりする。
 
なんて珍しいのかしら。
 
ドリームの予想は全く違ってた。
 
まさか笠原がまくり差すとは・・・
 
衝撃です。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-03-15 22:39:16

明日から総理杯

テーマ:競艇

明日から今年最初のSGが始まる。

 

去年は地元多摩川。

 

今年は平和島。

 

まじ近い。

 

去年は笠原の初SG初優勝。

 

初日の朝早くから行った。

 

選手をものすごく近くで見た。

 

今年はそれが会社でできない。

 

でも優勝戦には行ける。

 

ちなみに明日のドリームの予想。

 

進入はおそらく枠なり3対3。

 

濱野谷が山崎を差す。

 

2-1-4、2-1-3、2-3-1、2-4-1

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-03-14 23:27:46

そろそろ

テーマ:未練について

あいつについて書く。

 

最近日記ばっかでブログタイトルから離れてるからね。

 

あいつとはたまに電話できるよーになった。

 

なぜならあいつは1ヶ月前にふられた。

 

実はもーちょい前にふられてた。

 

だだをこねて関係は保ってたらしー。 

 

しかし正式にふられた。

 

それで深夜にメールがきた。

 

 

ふられた。

 

 

すぐに電話した。

 

出てくれた。

 

泣いてた。

 

1年ぶりの電話があいつがふられたから・・・

 

正直うれしい。

 

でも僕には全く気がない。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-03-13 23:55:28

携帯

テーマ:ブログ

先週の月曜日に変えた。

 

今日なんと初めての着信があった。

 

1週間・・・

 

長かった。

 

そしてアプリのドラクエ2はもーレベル48・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-03-12 18:04:17

試験の結果

テーマ:日記

3級はばっちりだ。

 

やはり2級はさっぱりだった。

 

全く勉強してない。

 

とゆーよりも本を持ってない。

 

まーじきにがんばろう。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。