2005-12-31 16:24:26

年終わる

テーマ:未練について

今年がもう終わる。

 

あいつと会わなかった1年。

 

あいつと連絡とれなくなった1年。

 

まーしゃーない。

 

来年は彼女ができるのかしら。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-12-19 18:29:40

結果

テーマ:ブログ
背骨が3個ひびいってた。
 
MRI撮ってはっきりした。
 
初の骨折が頚椎・・・
 
まじ微妙。
 
起き上がるの痛い。
 
重力の関係で立っていると背骨は圧迫される。
 
だから本当は寝ていないといけない。
 
でも今会社。
 
さらに言うと昨日はずっと寝てた。
 
一昨日はずっとスロット。
 
その後徹麻・・・
 
まじ不健康・・・
 
これで半身不随とかなったらへこむ。
 
まーなんねーだろ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-12-16 17:43:38

スノボした

テーマ:ブログ
昨日ガーラに行った。
 
午前8時くらいに到着。
 
そして12時前くらいに事故った。
 
猛スピードでとばしてた。
 
そしてターンしよーとしたらしくった。
 
舞った。
 
友人に助けてもらった。
 
結局スノーモービルで救護室に搬送してもらった。
 
息苦しい。
 
背中痛い。
 
まじ最悪。
 
看護士さんがまじ優しかった。
 
訛があってほれた。
 
とりあえず今日会社に来たが、痛くて病院へ。
 
レントゲンした。
 
頚椎圧迫骨折の疑いだそうだ。
 
とりあえず明日MRIを撮ることになった。
 
怪我しない子だっただけにへこむ。
 
半身不随とかにならないことを祈る。
 
今シーズンこそうまくなってナンパできる体勢をというのがだめだった。
 
下心はだめね。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-12-14 14:46:04

今大学

テーマ:日記

先日吉原のソープにいってきた。

 

たまたま乗ったタクシーのおっちゃんから割引券をもらい25,000円。

 

本当にいれられてた。

 

びびった。

 

よかった。

 

それをあいつにメールしたら不愉快だったみたい。

 

んでしばらくしてメールした。

 

するとアドレスがありませんだと。

 

しらん間にアドレス変えられてた。

 

まじへこむ。

 

ふられて1年たち、ついに携帯メールという連絡手段を絶たれた。

 

へこむ。

 

吉原のせいだ。

 

もー吉原には行かないとは言わないが。

 

金があったらきっとまたいくだろし。

 

まー本当にあいつとメールできんくなった。

 

さらばあいつ。

 

てな感じで今卒業した大学にいる。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-12-06 18:57:10

一人暮らし

テーマ:ブログ
今週からまた新しい部屋で始まった。
 
なんでか知らんが僕の住もうとする部屋はまじ汚い。
 
洗濯物を消化するのに6回まわした。
 
台所がべとついていた。
 
僕の中の女がもろに出てきた。
 
実際に自分が一人暮らししたら汚ねーだろな。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-12-01 23:46:42

師走

テーマ:未練について

12月の切ない季節になってきた。

 

去年の今ごろはあいつからのメールが徐々に少なくなっていた。

 

あいつはそのころ今の彼とちょくちょく遊んでいた。

 

僕は地方の子が好きだ。

 

あいつの訛はたまんねー。

 

やっぱ笑顔ね。

 

あの笑顔よりいい笑顔はない。

 

もー1年以上会ってないから顔も声も忘れつつある。

 

こーなると気づいたら忘れたなんだろな。

 

でもあの笑顔、満面の笑みだけは忘れない。

 

高知に行ったときの帰りの車で泣いていたあの涙も。

 

本当に愛してくれてありがとう。

 

なーんてあいつには言えやしねーや。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。