1 | 2 次ページ >> ▼ /
2005-09-28 21:58:53

またふと思った

テーマ:自分の考え

ストッキングって暖かくなるのかしら?

 

あんな薄い生地では暖かくなるとは思えんのです。

 

男には一生わからん感覚です。

 

スネ毛剃ってるだろーから効果あんのかしら。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-09-27 21:59:06

ストレス

テーマ:自分の考え

仕事って意外とたまるもんなんね。

 

とりあえず笑っとけ。

 

とりあえずおもろい思えって思ってた。

 

仕事をしてるのは確かにおもろいんだが。

 

まーよくわからんがたまーにイライラしたりする。

 

まー社会ってそんなもんだろ。

 

新入社員なんてできること限られてるし。

 

まー金曜の夜を夢見てがんばろ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-09-26 22:04:09

天才な気がする

テーマ:自分の考え

日本人って天才な気がする。

 

英語を母国語とする人は26文字。

 

ロシア語は33文字。

 

中国語はまー多いと思う。

 

日本人は50音に濁点とかある。

 

カタカナある。

 

無数に漢字がある。

 

様々な音読み、訓読みがある。

 

すげー。

 

自分は天才だな。

 

なーんて暗示をかけてがんばってみる。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-09-25 19:00:14

後半3連休

テーマ:日記

楽しかった。

 

誕生日は午後から部活の友人とプール、温泉。

 

その夜遊んで飲んだ。

 

ナンパしたら未成年だった。

 

僕はロリだから構わなかった。

 

でも他が未成年はまずいということで見送り。

 

まーとにかく楽しかった。

 

二日目はずっと寝てた。

 

三日目はスロット・・・

 

微量勝ち。

 

来週から2ヶ月限定一人暮らし。

 

楽しみだ。

 

 

 

質問に答えていただいたboobooさん、agehaさんどうもです。

 

亜由美も含めて3人中3人がまくる。

 

つまりは女の人100%まくるってことですね。

 

勉強になりました。

 

てことは昔のスケ番デカってかなりまぬけね。

 

あんなに長いのまくってたなんて。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-09-22 21:42:45

今会社

テーマ:ブログ
まだいます。
 
初めて。
 
会社22時までいるバージンは確実に破れます。
 
まー日付変更線越えないからいーんでないかな。
 
ちなみに終電は23:53分だったからな。
 
あとは出向先じゃないほうの仕事しないと。
 
がんばれ新入社員。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-09-21 22:18:03

疑問

テーマ:自分の考え

最近女性専用車両ってのが増えてきた。

 

男性専用って出るのかしら。

 

女性専用は香水とか化粧とかで臭そう。

 

男性専用は汗とかまじ臭そう。

 

そんなことはいー。

 

疑問。

 

女の人のトイレについて。

 

パンツスタイルなら脱ぐだろう。

 

女子高生くらいのスカートならまくるだろー。

 

ロングスカートとかスーツ系のスカートはどなんか。

 

トイレするとき。

 

脱ぎそうな気もする。

 

まくりそうな気もする。

 

ストッキングなんてはいてるとまず脱ぐんだろー。

 

なーんてことがふと気になった。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-09-19 18:47:49

3連休

テーマ:日記

ぼちぼち楽しかった。

 

初日は亜由美と映画を観に行った。

 

容疑者室井慎次。

 

漢字は合ってるかしら。

 

亜由美は相変わらず不倫順調らしい。

 

今年中に終わらす言うてるが。

 

まーシャネルのバッグは買ってもらうらしい。

 

悪い女だ。

 

二日目と三日目はスロット・・・

 

ないし麻雀格闘技。

 

ゲーセンね。

 

基本的に人と遊んでないな。

 

三日目とゆーか今日はビリヤードとダーツした。

 

楽しかったわな。

 

女の子と遊びたいわー。

 

なーんて。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-09-18 01:17:54

ほんと一言

テーマ:自分の考え

巨人よ勝ってくれ・・・

 

家帰ってきて結果見たらかなりの確立で負けてる・・・

 

もう優勝とは言わないから・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-09-15 22:17:03

誕生日近し

テーマ:日記

僕は23日が誕生日。

 

あいつは6月24が誕生日。

 

まーいー。

 

23日に果たしてメールは来るのでしょうか。

 

去年は遠距離で付き合ってた。

 

誕生日ちょいずれであいつは来た。

 

東京で幸せでした。

 

ちなみに去年の誕生日は大学の部活のやつと風呂に行った。

 

風呂ってソープじゃない。

 

高井戸温泉。

 

今年の誕生日もとりあえず二人で温泉。

 

まーなんせそいつしか友達いませんから。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-09-14 23:58:15

結婚

テーマ:日記

安達祐美がしたらしい。

 

僕は安達祐美と同世代。

 

まじ羨ましい。

 

また結婚熱が軽くあがった。

 

ちなみにあろ有名な子役同世代は内山君。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。