2005-08-31 23:57:35

帰国

テーマ:日記

とりあえず帰国しました。

 

パソコン部屋の父が寝るので軽く。

 

すすきの行きました。

 

詳しくは明日。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-08-30 06:17:06

帰国間近

テーマ:ブログ
明日の朝サハリンを出る。
 
1ヶ月やはり早かった。
 
ロシア人とやれなかったのは悔いが残る。
 
これは非常に残念だ。
 
日本に帰ったら風俗しかない。
 
札幌を経由するから夢のすすきのか。
 
とりあえず今日の午後プレゼンがある。 
 
はよ終われ。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-08-29 06:10:41

デート

テーマ:ブログ
昨日ロシア人と日本人の男と3人で街に出た。
 
ほんとは2人の予定だったが3人で良かった。
 
ロシアのCDとロシア語がいっぱい書かれたTシャツがほしかった。
 
CDはあった。
 
Tシャツはなかった。
 
エロDVDは買った。
 
タチアナはまじどエロだ。
 
車で移動できたので快適だった。
 
帰り間際にロシア語でI love youと言った。
 
30歳の日本人系ロシア人。
 
いい女だった。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-08-27 06:08:52

性欲

テーマ:ブログ
今日も仕事です。
 
土曜なんて関係ない。
 
僕は今3人部屋にいる。
 
だからまったく抜いてない。
 
もうそろそろ1ヶ月。
 
神へと近づいている。
 
ロシア人を買えるという話はある。
 
でも先駆者との時間がかみあわない。
 
やらねば帰れん。
 
日本ではできる相手はいない。
 
外人とやりたい。
 
そこに愛がなかろうが。
 
残り少ないからなんとかせな。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-08-26 06:10:25

台風

テーマ:ブログ
関東には台風がきたようですがいかがだったのでしょうか?
 
直撃したみたいですし。
 
こっちでずっと台風情報見てました。
 
なかなか激しい進路してて。
 
日本帰りたい気持ちあり。
 
こっちでもっといろいろ学びたい気持ちあり。
 
日本かえっても遊ぶ女はいないし。
 
だれかいないのかしら。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-08-25 06:53:46

給料

テーマ:ブログ
僕は日本人。
 
給料激高。
 
フィリピンの人は10分の1とかそれ以下。
 
ここにいる彼らはまじエリート。
 
フィリピン1の大学を出た中のエリート。
 
指折りのエリートだろー。
 
そんなできる彼らよりもおそらく研修の自分のほうが高い。
 
先生よりも給料がいい。
 
なんて不思議な世界。
 
できる人に本物の英語で話しかけられる。
 
今日もがんばりましょう。
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-08-24 06:02:22

サハリンの人種

テーマ:ブログ
サハリンはロシア。
 
といっても昔は日本領土。
 
戦争のいろいろがあったとこ。
 
ロシア人いうとキンパみたいなイメージ。
 
でもかなりの数の韓国系がいる。
 
なぜか。
 
まー簡単に言うと取り残されたらしい。
 
そして彼らの子孫。
 
彼らの名字は普通に韓国系。
 
ペ、チョウ、ユンとか。
 
でも名前はデニス、アルベルト、ビクトリア。
 
なんか微妙。
 
そんな悲しいことがあった島なんです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-08-23 06:30:56

サハリン23日目

テーマ:ブログ
こっちは今午前八時半。
 
日本とは2時間時差がある。
 
日本のときよりあいつとメールできる。
 
そこがうれしい。
 
ウォッカがきつい。
 
麻雀を最近よくする。
 
かなり年上の人たちと。
 
けっこう勝ってるから来いと言われる。
 
なかなかしんどい。
 
昨日は2個書いたらしいですな。
 
すいません。
 
何を書いたらいいのかしら。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-08-22 16:41:23

サハリンにて

テーマ:ブログ
これで投稿できてるのかしら。
 
サハリンにて3週間が過ぎました。
 
こちらはもう完全に秋です。
 
なかなか快適な生活です。
 
酒弱いのにウォッカ飲んだりしてます。
 
土曜も普通に仕事。
 
毎日12時間労働と過激。
 
周りもロシア人ばかり。
 
うちらとしゃべるときは英語。
 
彼ら同士でしゃべるときはもちロシア語。
 
苦しいわー。 
 
最近あいつとまーぼちぼちメールしてる。
 
今の彼の実家に行ったらしい。
 
両親にも会ったらしい。
 
まーそのつもりで行ったわけではないらしい。
 
もー無理だな。
 
9月になったら秋から一気に残暑は辛いな。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-08-22 15:24:12

サハリンにて

テーマ:ブログ
これで投稿できてるのかしら。
 
サハリンにて3週間が過ぎました。
 
こちらはもう完全に秋です。
 
なかなか快適な生活です。
 
酒弱いのにウォッカ飲んだりしてます。
 
土曜も普通に仕事。
 
毎日12時間労働と過激。
 
周りもロシア人ばかり。
 
うちらとしゃべるときは英語。
 
彼ら同士でしゃべるときはもちロシア語。
 
苦しいわー。 
 
最近あいつとまーぼちぼちメールしてる。
 
今の彼の実家に行ったらしい。
 
両親にも会ったらしい。
 
まーそのつもりで行ったわけではないらしい。
 
もー無理だな。
 
9月になったら秋から一気に残暑は辛いな。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。