1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-06-30 23:47:20

抜けない

テーマ:自分の考え

最近の大問題だ。

 

社会人になってから出てきた問題だった。

 

しかし、それがよりいっそう深刻化してきた。

 

最近家に帰るのが遅い。

 

テレビの部屋に一人という環境がなかなか辛い。

 

DVDを見ることができない。

 

だから抜けない・・・

 

今週はまだ一度もしてない。

 

屋根裏でできるのだが気まずい。

 

親にばればれだしまじ暑い。

 

だから一人暮らししたい。

 

そーいや先週末に会った宇都宮のやつはどーなんだ。

 

家に必ず嫁さんいるし。

 

隠しても恐らくビデオとかばれるだろー。

 

テレビもひとつだし。

 

まー週5~6でしてるって言ってたし。

 

嫁さんも特に否定してなかった。

 

だからいーのかしら。

 

ちょい羨ましい。

 

彼と昔ビデオを交換した思い出が懐かしい。

 

僕は涼木もも香を。

 

彼はレズ47人を。

 

彼はまだ持ってるのかしら。

 

ちなみに僕は持っている。

 

嫁のYよ。

 

だんなに聞きなさい。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-30 22:50:42

木曜

テーマ:日記

結構しんどい。

 

金曜の午前はもっとしんどい。

 

明日は金曜日。

 

昼飯が終わるとまじでテンションが上がる。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-29 22:33:16

飲み会

テーマ:日記

昨日はうちの会社の事務方の飲み会だった。

 

先輩はあまり来なかった。

 

派遣の人とかもいた。

 

結局は同期とか同じ職場の人としゃべったかな。

 

営業にえらくおもろい人がいてほんとおもろかった。

 

カラオケに久々に行った。

 

もともと新しい歌は知らない。

 

嶋大輔の男の勲章と加山雄三の夜空の星かなを歌った。

 

営業の人がほんとおもしろく盛り上げがすごかった。

 

営業ってほんとに大変ね。

 

経理って地味だと思う。

 

でも今日新聞見ると夕刊は株主総会。

 

あれは経理系がほんとがんばるとこ。

 

まーその資料作るために。

 

かなりおもしろそう。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-27 21:07:49

訂正

テーマ:未練について

あいつの誕生日が25日と言ってました。

 

実は24日でした。

 

以前からずっとどっちか迷ってた。

 

だから忘れてました。

 

あいつに25になってすぐメールした。

 

まープレゼントありがとみたいなメールきた。

 

そんでやってると25にメール送ったのわざと?

 

ってきた。

 

だから24は彼氏に譲ったと答えた。

 

言い逃れた。

 

でもばれてんだろな。

 

プレゼントのキーケースは大事にすると言ってた。

 

もちろんメールです。

 

まー彼氏とラブラブみたいです。

 

あいつと宇都宮とかに行く道のりは遠いな。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-06-26 20:57:09

宇都宮

テーマ:日記

友人に会いに行ってきた。

 

http://eiji-miren.ameblo.jp/entry-934655af94c489c4fa6a02d126d19552.html

 

宇都宮

上のブログを見ればわかりますが彼は新婚。 

 

そして彼らが上の写真。

 

ほんと仲良しだった。

 

まず宇都宮で会った。

 

電車がかなり長かった。

 

よく眠れた。

 

それから焼肉とか食い放題へ。

 

御前山に登ろうとしたが彼の嫁さんが蛙におびえ中止。

 

彼の家で飲みつつゲームしつつしゃべりつつだった。

 

彼の嫁さんがいっそうきれいになっててびっくりした。

 

まー高3に会って以来6年くらいぶりだしなー。

 

あと軽くギャルチックになってた。

 

少し亭主関白気味でおもろかった。

 

寝て起きるとなんか二人で寄り添ってた。

 

なんか恥ずかしくなった。

 

無意識に彼らは寄り添ってた。

 

時間の流れがゆっくりないい休日だった。

 

いつもスロットしかしてないから・・・

 

次はあいつを連れて行くと彼らに約束した。

 

あいつとの復縁がんばれ。

 

というかがんばろう。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-06-25 00:50:27

お誕生日

テーマ:未練について

明けた今日はあいつの誕生日。

 

おめでとう。

 

メール送ったがやっぱ返事は来ないな。

 

デート中だからしゃーない。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-23 22:18:01

郵送

テーマ:未練について

あいつにした。

 

明日には届くらしい。

 

土曜の誕生日には間に合うだろー。

 

でも金曜の夜からきっとデートだろーな。

 

だからしゃーないな。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-22 21:51:18

プレゼント買った

テーマ:未練について

今日新宿で買ってきた。

 

あいつとメールしてて聞き出した。

 

ディオールのキーケース。

 

いろいろ種類があってどれがいいのかわからん。

 

ピンク好きな気もする。

 

ベーシックが好きだった気もする。

 

1年も経ったからあいつの好みはわからない。

 

たぶんベーシックだと思う。

 

今の彼氏もキーケースを買わないことを祈る。

 

明日昼休みに郵便局に行かなくては。

 

あいつからありがとみたいなメールが欲しい。

 

ただそれだけでいい。

 

返品されたらという不安がある。

 

これは消えない。

 

僕とあいつの素敵な明日はあるのかしら・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-21 22:08:18

勉強

テーマ:日記

しないとしないとだがなかなかできない。

 

家に着くのが遅い。

 

家が遠い。

 

まースロットしてるのがいかんのか。

 

英語がんばんねーと。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-20 22:37:43

二郎

テーマ:日記

金曜から母親が実家に帰ったので夕飯がない。

 

久々に二郎を食った。

 

二郎を知らない人は多いのかな。

 

まじうまいラーメン。

 

しかし、嫌いな人はまじで嫌い。

 

僕は大好きです。

 

どんなんかというと極太麺。

 

ほんとに太い。

 

普通盛りでも大盛り。

 

油が服につくとなかなか取れない。

 

店によって味が違う。

 

などなどいろいろな特徴があります。

 

そんな中で今日は蒲田に行った。

 

破門か何かでラーメン大となっていた。

 

感想はうまかった。

 

でも豚がかなりいまいち。

 

やっぱあの極太麺はたまりません。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。