1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-05-30 21:18:02

配属

テーマ:自分の考え

明日発表です。

 

少し緊張してます。

 

一応第一志望で財務部に出しました。

 

でも経理になりそうです。

 

財務のほうが楽しそうです。

 

運用とかすごい楽しそう。

 

あとうちの会社の7割が海外との取引です。

 

だから為替についてとかもおもしろそう。

 

だから財務がいいです。

 

なんで第二に経理を書いたのかしら。

 

絶対異動しよー。

 

土曜にコンパが決まった。

 

おもろいコンパだといーなー。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-05-29 23:55:55

宴会の結果

テーマ:日記

結局服装はパンティーとブラとスカート。

 

化粧してかつらをした。

 

写真は載せません。

 

あと脇毛が今両方ともありません。

 

剃りました。

 

それならまだいーが脇毛のネタを全く使わなかった。

 

まじ剃り損でした。

 

もったいないなー。

 

化粧しても男の子はなかなかかわいくなれない。

 

アイライナーってむずい。

 

アイシャドーってなかなか上手くのらない。

 

いろんな感想があります。

 

化粧のシーンとかみてると簡単そうなんに。

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-05-25 23:55:53

教えてください

テーマ:ブログ

ジュリアナ東京の有名な曲の題名か入ってるアルバムをご存知の方はいらっしゃいませんか?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-05-25 21:46:33

女装

テーマ:日記

今週の土曜日に会社のバスハイクがある。

 

そこで新入社員は一発芸がある。

 

そこでうちの班は恋のカマ騒ぎをする。

 

てことで僕は女装する。

 

企画の言い出しっぺだし。

 

とりあえず化粧とスカート、キャミは借りた。

 

ということでまじかわいくなってやる。

 

明日は会社の同期と下着を買いに行く。

 

ピンクのやつを買ってやる。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-05-24 21:40:51

スロット

テーマ:日記

ここ二日連続で負けた。

 

残念だ。

 

勝たないと来年一人暮らしできない。

 

がんばらなあかん。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-05-23 21:25:25

あぶらむし

テーマ:自分の考え

最近朝めちゃめちゃ多い。

 

スーツにすんげーつく。

 

まじやばい。

 

チャリに乗ってるから余計にひどい。

 

あれは春だからかしら?

 

うちのローカルかと思いきやそんなこともないらしい。

 

下手に口をあけられない。

 

てか眼鏡でよかった。

 

裸眼だったらきっとやばいだろー。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-05-22 22:12:43

巨人いい調子

テーマ:自分の考え

気づけば借金3。

 

そろそろ最下位も脱出するだろー。

 

とにかく巨人よ優勝してくれ。

 

巨人が大好きだ。

 

楽天がんばれ・・・

 

まだ10勝してないなんて。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-05-19 21:37:50

課題

テーマ:日記

最近課題が多い。

 

でも研修だからぬるいんだろー。

 

今日は早く眠れるのかしら・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-05-18 22:18:10

篠原涼子

テーマ:自分の考え

今ドラマ見てる。

 

僕は篠原涼子が大好きだ。

 

ドラマを見てる。

 

やっぱすんげーかわいー。

 

いとしさとのころからずっと好きだ。

 

世間ではその後の歌を知らないだろー。

 

でも僕は知ってる。

 

ほんと好きなんよ。

 

好きなタイプは篠原涼子と矢口真里。

 

全くちゃう。

 

まー許してくれ。

 

諸事情により背が低いのは必ずしもいいとは限らない。

 

そー思ってる今本命の好きな芸能人は篠原涼子だけだ。

 

今後の活躍に期待しましょう。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-05-17 21:17:26

勝手にトラバ

テーマ:未練について

http://elwood85.ameblo.jp/

 

から勝手にトラバ。

 

 

 

じんときた。

 

僕も昔あいつが生茶パンダが欲しいと言って飲みまくった。

 

正直お茶なんて興味ない。

 

でも飲んだ。

 

でも当たらなかった。

 

あいつも喜んでくれた。

 

あいつの笑顔のためにといろいろした。

 

懐かしいわ。

 

あいつから相談の電話とか来ないかしら。

 

というか会いたいなー。

 

今の彼氏にまじ惚れしている。

 

でもまだ会ったら取り返せそうな自信がある。

 

そんな可能性はないとわかりながらも。

 

まー仕事よ忙しくなれ。

 

そして今後予定されているコンパ3個のうち1個よ当たれ。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。