1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-03-30 17:52:48

昨日のコンパ

テーマ:日記
荒れた・・・

友達の友達が女の子一人といない・・・

荷物とかはある。

女子トイレにはいないらしい・・・

僕は男子トイレに入った。

個室には鍵がかかってた。

上からのぞいた。

すると便器に座っている男の上に女の姿・・・

いやーびっくり。

そして男だけでトイレに集まる。

彼のポケットからその女のパンツが・・・

その子はずっとノーパンでした。

二人で消えていきました。

いやー荒れた。

僕はなーんもしなかった。

番号交換すらしてない。

いつもでーりのコンパで僕は終わった。

でも楽しかったから良しなんだが。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-03-29 12:04:39

1周年

テーマ:未練について
今日は1周年。

あいつが高知に

   帰ってから


八時に新宿からバスに乗って帰った。

あいつが泣き出した。

すると僕も泣き出した。

てか僕はどーしてもトイレが我慢できなかった。

途中でトイレに消えた。

中途半端な別れ方だ。

彼氏がトイレのために消えるなんてな・・・

まーあいつは僕らしいと言ってはくれた。

僕がトイレから戻るとあいつはもうバスの中。

あいつの顔が泣いていた。

その顔を見ると僕は泣いた。

今も覚えてる。

女の子は笑顔が一番かわいー。

でもあの泣き顔はかわいかった。

なんてゆーか自分への愛を感じた。

東京で3年ずっと一緒にしてたんに。

最低1年はもう一緒になれん思うと・・・

あれから今日でちょうど1年。

状況はすっかり変わった。

あいつとはもう付き合っていない。

僕の気持ちはどーなんかしら。






ちなみに今日はコンパ。

楽しんで遊ぶ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-03-28 17:04:02

昨日の総理杯優勝戦

テーマ:競艇
メンバーは正直盛り上がりに欠けるメンツ・・・

山崎、濱野谷、植木、松井、今垣、原田などといった人がいない。

まーいいとしよー。

とりあえずメンツ

仲口
笠原
岡本
白井
中澤


という順だ。

僕は枠なり3対3の進入を予想した。

すると展示では辻が3コースに入った。

僕は辻から買おうと思ったが仲口から、中澤からも買った。





結果は白井がフライング・・・

なんてこった・・・

笠原が初優勝。

なんか微妙だ。

総理杯優勝したのに賞金王乗れないなんてことありそう・・・

まー僕の地元の多摩川でSGが開催されて楽しかった。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-03-26 22:30:07

スロット

テーマ:日記
学生も残りわずか。

にもかかわらず普通にスロットしてた。

普段の学生生活と変わらない・・・

競艇行こうと思ったが思わずスロットしてしまった。

結果は1万ちょい勝ち。

吉宗さえしなければ4万勝ち・・・

まーしゃーないわな。

明日は総理杯優勝戦。

濱野谷が負けてた・・・

まじへこむ。

ここは外から一発の辻栄蔵に期待。

2003年のオーシャンカップの5コース差しの実績がある。

そこに期待。

穴に一発だ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-03-26 00:32:44

日本負けた

テーマ:日記
残念だ。

てかDF甘くないか?

僕にやれって言われてもできないが。

2失点目なんてなんでボール見てるんだ・・・

ペナルティエリアのスペース考えてほしい。

あと解説はなんだ?

サッカー素人でもわかるようなことしか言ってない。

がんばれとかそんな応援いらんやろ。

ここ1点決めてほしいですねなんてのもいらんやろ。

その点、野球の江川さんは冷静な解説だ。

サッカーの解説者はもっとがんばってほしい。

素人がわかること、単なる感情だけはいらん。

まーここに書いてもまーったく意味ないけど。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-03-25 19:29:22

グランド

テーマ:思い出的なこと
今日行ってきた。

高校のころから8年間お世話になった場所。

橋ができたりグランドの場所が変わったり・・・

いろいろ変わった。

行った目的はグッズをあげるため。

Tシャツしかなかったが。

ちなみに今年留年した後輩が3人いた。

がんばれ彼ら。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-03-24 21:46:53

夢遊病?

テーマ:自己紹介
今朝けがをした。

右手の中指と薬指の第2間接付近の皮がむけた。

なんでか・・・

久々に夢を見た。

確か殺されそうになった。

だからそいつを殴った。

次の瞬間痛かった。

自分の頭の近くにある棚を殴っていた。

だから痛かった。

血もぼちぼち出た。

てか今も痛い。







さて、明後日はあいつの行ってた大学の卒業式。

なんで知ってるのか・・・

友達がたまたまできたので。

自分で調べたわけではありません。

スーツで行った。

ほんとはあいつのお母様に挨拶する予定だった。

遅刻したが。

んであいつと一緒に写真を撮った。

一緒に学食で飯食った。

あいつの友達たちからカメラを渡され何枚も写真撮った。

いやー懐かしい。

あれからもう1年たつのね。

あの日の夜のメールの内容はいまだに忘れない。

いい彼氏だねって友達に言われた。

私もそう思う。

みたいなメール。

嬉しかった。

当然のこと、普通のことしただけなんに。

もうあの日は来ない。

未来に向けてがんばろっと。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-03-23 22:49:39

卒業式

テーマ:未練について
すげー退屈だった。

先生とかに挨拶して家帰って父親と夕飯を外で食った。

やっと社会人になれる。

やっとみんなに追いつける。

なによりも









あいつといっしょの

  身分になれる










ってことが嬉しい。

やっぱほんと留年しなかったらどーなってたかをついつい考える。

あいつとの遠距離ももしかしたらうまくいったかもしれん。

絶対に月に1回は会いに行ったし。

先日、この1年でお互い変わったな。

とメールした。

するとそうねみたいな返事だった。

確かにあいつは変わった。

車に乗るようになった。

コンパにも行ったらしい。

そして何より僕のことを彼氏と思わなくなった・・・

あー残念だ。

僕は何か変わったのか・・・

学生のうちは何も変わっていないと思う。

しいて言うならば読書をするよーになったことだ。

それで考えは多少なり変わったかもしれん。

でも正直何も変わっちゃいない。

社会人になったら何か変わるのかしら。




ちなみに昨日部活の友達から卒業おめでとうという電話がきた。

唯一の祝いの電話。

嬉しかった。

彼とは大学時代プライベートで遊んだことはない。

でもよく駅まで一緒に帰った。

そしてよくキャッチボールした。

そんな彼は僕の大事な友人の一人だ。

彼は日本と海外の遠距離が続いている。

彼の心は素敵だ。

僕もそんな心があったらあいつと続いていたかもしれん。

そんな彼に一途に愛されている彼女はほんと幸せだろー。

遠くても心通じているし。

とゆーことで早めに結婚することを期待する。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-03-22 20:28:59

総理杯初日

テーマ:競艇
上の写真は今日僕が買った舟券。

-1-

に100円賭けている。

これなんと


184.8倍

1のところを白にしたいができない・・・

つまり100円が18480円になる。

初めて万舟をとった。

感動した。

とれたから言えることだが瓜生の単騎ダッシュに期待。

展示で伸びが異様によかった。

だから買った。

今日は1Rと3Rの二つしか3連単はとれなかった。

しかしちょこまか拡連複を買ったため

15000円勝ち

いやーよかった。

てか今日は3人選んだうちの2人はくる。

しかしもう一人が来ない・・・

まーよしとする。

それと朝早くから行ってオープニングセレモニー?を見た。

今回出場する52人全員を間近で見ることができた。

ほんと良かった。

朝早く起きたかいがあった。

社会人になったらできないことだから。

明日は卒業式。

総理杯見たい・・・

友達がいない卒業式・・・

アウェイだ・・・

でも行く。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-03-21 21:41:18

思い出の地埼玉へ

テーマ:思い出的なこと
僕は小4のときに埼玉に住んでいた。

今の自宅からそこまで1時間ばかしで行ける。

しかし13年間1度も行かなかった。

今日行ってきた。

いろいろ変わっていた・・・

自分の住んでたとこがなくなってた・・・

小学校の名前が変わってた・・・

イトーヨーカドーがギガマートとかゆーのになってた・・・

こたつを買った電気屋がダイソーになってた・・・

とまーいろいろ変わっていた。

今回は1年間しか住んでいなかったから意外と思い出は少ない。

名古屋のときほどではなかった。

てかスロット3万弱勝った。

うれしい。

ちなみに寝坊で入り待ち失敗。

明日から総理杯

     がんばれ今垣光太郎

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。