1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-02-28 12:37:09

もうそろそろ

テーマ:未練について
成田へ向かいます。

あいつと別れてから2ヶ月たった。

遠距離だからもう半年会っていない。

元気にしてはいるようだ。

オーストラリアの食い物でない土産送ろう。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-02-27 22:39:42

明日から

テーマ:日記
約1週間オーストラリア行ってきます。

世界の中心で未練を叫びます。

僕はまだしばらくあいつを諦めないことにしました。

ということで大声だす。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-02-26 23:52:29

名古屋から帰宅

テーマ:日記
友人の家に昨日は泊まった。

その友人の彼女は今トルコの院に行っている。

かなりの遠距離。

去年4月のうちの代は5組遠距離があった。

唯一日本とトルコという一番遠いとこが残っている。

ぜひともがんばってほしい。

電話で彼女さんとしゃべったら元気そうだった。

僕がいなかったらかなりいちゃいちゃしてるのがわかった。



今日は写真のように競艇に行った。

蒲郡。

がまごおりと読む。

とりあえず楽しかった。

ギャンブルに興味なかった友人も楽しんでた。

8R買った。

そのうち3R裏目・・・

1R買い忘れる・・・

もったいない。

蒲郡はかなり広かった。

特に1Mが広かった。

バックも広かったし。

いろいろ楽しい名古屋遠征だった。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-02-26 01:11:28

名古屋来た

テーマ:思い出的なこと
小1~小3まで住んでた名古屋に来た。

今は大学時代の友人の家で更新。

僕はまだ学生ですが・・・

名古屋に着いてまっさきに住んでたとこに行った。

駅がきれいになっていた。

てか住宅がいっぱいあったところにイオンができそうだった。

15年くらい経つとそんなもんね。

んで母親によく付き添ったスーパーを見た。

線路の下を通った。

すると1.5mって書かれてた。

小さいころは平気で通ってたのにな。

んでよく遊んだ友人の家を通過し、住んでたマンションを見た。

庭がコンクリートの駐車場になってた。

てか狭かった。

小さいころはもっと広く感じてたのにな。

自分が成長したのを感じた。

よく遊んだ公園を見て、もう一人の仲よかった友達の家を見た。

んで小学校を見た。

するとプレハブの教室があった。

この少子化時代に・・・

もう一つの公園を見た。

狭く感じた。

自分が大きくなったからな。

んで用水路を見ようと思った。

すると埋め立て工事だった・・・

んでいろいろ見た。

帰ろうとすると友人の家の前を通りすぎた。

お母さんが洗濯物をたたんでいた。

声をかけた。

自分の名前を名乗ると覚えていてくれていた。

彼は院に行ってて就活らしい。

まー会えないのは残念だった。

すれ違ってもわからんやろな。

んでよく遠足で行った公園を見た。

小高い丘で軽く涙した。

懐かしくて。



うちの親は転勤する人だった。

留年してから父親とちょくちょく二人で飲んだ。

おまえにはいろいろ迷惑かけた。

いろいろなところに連れてってすまなかったな。


こう言われた。

まーそのころは別れで泣いたりした。

新しい学校になれずに泣いたりした。

しかし新しい出会いも会った。

僕は今思うと全く迷惑ではない。

もし東京に住んでいたら過去を振り返る場所はなかったろう。

僕にはそれがある。

それはありがたい。

自宅に帰ってまた父親と飲む機会があったら感謝しなければならない。

純粋に楽しんでいたあのころを思い出した。

もう2度とあの場所には行かない。

過去を振り返るひまがあったら未来を見る。

あいつといっしょに人生を歩みたい。

そのために何ができるのか。

考えていきたい。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-02-24 23:17:47

明日から

テーマ:ブログ
名古屋に1泊2日で行きます。

小学生1~3年のときに住んでいました。

社会人になるということで思い出を見に行きます。

もう15年も行ってないのでいろいろ変わっているでしょう。

懐かしさを見て何か感じると思います。

あのころのほんとに純なころを。

純を思い出して純になります。

やっぱあいつが大好きです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-02-23 22:08:11

性病②

テーマ:自己紹介
僕は淋病になった。

昨日の続き。

当時もあいつと付き合っていた。

当然あいつに言えるわけがない。

尿道炎ということにした。

まー変な菌が入ったらしいよと言った。

当然やれない。

ほんと申し訳なかった。

でも言えない。

あいつは風俗、コンパがばれたら無条件で別れる。

そう言ってたから。

あいつにはほんと申し訳なかったと思ってる。

これを知って友達を辞められても仕方がない。

ほんとは嫌だが。

僕が全部悪いから一切言えない。

ところであいつはこのブログを知っている。

もしかしたらあいつは見るかもしれない。

これが僕の懺悔だ。

付き合ってるときにはできなかった。

仮に結婚したら墓場まで持ってこうと思ってた。

しかし、部活ではリンと呼ばれた・・・

後輩にも。

もちろん僕は振り向いた。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-02-22 22:25:47

性病

テーマ:自己紹介
なったことのある人はいますか?

僕はあります。

淋病になりました。

2年前の3月にかかった。

友人が就活で最終で落ちた。

それをなぐさめると飲んだ。

飲んだあとはうちの部の代の有名なピンサロへ。

かなり混んでいた。

んでうちらの番に。

先どーぞ先どーぞって譲り合っていた。

結局僕が先に行った。

これが僕の人生の岐路でした。

そして1週間後朝起きてトイレに行った。

小便をすると痛い・・・

尿道からマグマが出るようだ。

そして股間をしまうと激痛で失神した。

気づいたら廊下で親に仰がれていた。

んで就活に向かった。

面接してOB訪問の帰りの電車で自宅から電話がきた。

母親からの第一声が




































あんたそれ淋病よ。

まじへこんだ。

親にばれるなんて。

てか尿道炎だと思ってた。

気を失ってるときに親に症状を話してたらしい。

家に帰ると家庭の医学を開いたままの机に座らされた。

そのまま病院へ。

ほんとへこんだ。

そして、その1週間後留年の通知がくる。

親に会わす顔がなくなったのは言うまでもない。

淋病と留年をダブルで親にばれたあの時期はほんとえぐい。

あれで僕はたくましくなった。

続く
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-02-21 23:17:32

だめだ

テーマ:日記
今日は就活で知り合った女の子に会った。

やろうとした。

だめでした。

もうやらずでそろそろ半年。

ついに童貞に戻ってしまう。

やばい。

会う=やる

という方程式はない。

そいつとはたまたま口までいったからだ。

なぜその続きがないのかしら。

僕ってやっぱだめな子。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-02-20 23:55:12

結婚式の2次会に行った

テーマ:未練について
部活の2個上の先輩の結婚式の2次会に行った。

今年度はなかなかうちの部の結婚が多い。

今回は初めて裏方の手伝いをした。

なかなか大変だった。

企画した先輩はもっと大変だった。

おつかれさまでした。

その後うちの代で飲んだ。

年始以来ということでなかなか久々だった。

ほんと毎日会ってた仲間たちだから。

いろんな話をした。

それはまーよしとする。

うちの代で僕が一番に結婚する予定だったんにな・・・

一昨日とか電話したら1.5時間だった。

ものの30分くらいだと思ったが。

楽しい時間ってほんとすぐ過ぎるもんだ。

うちの代やつが寄りを戻した。

寄りを戻す。

あーなんて素敵な言葉だ。

あいつと結婚するって言った。

しかし無理がある。

有言実行

昔の人はなかなか難しいことを言ったものだ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-02-19 21:16:35

久々

テーマ:日記
軽く一人暮らしを経験してた。

姉が一人暮らしで、出張した。

そんで家を借りた。

都心にあるから素敵だ。

基本的にずっとFF10してた。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。