1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-01-31 22:27:17

昨日電話した

テーマ:未練について
タイトルの通り電話した。

かなり冷たかった。

付き合ってるときは何も用がないけど電話したって言ってた。

するとほのかに喜んでいた。

やっぱり関係が変わるとだめなんだな。

そんで好きな男がいるとなおさらだな。

僕は貝が嫌いだ。

それをあいつは知っている。

嫌いになった理由も知っている。

僕が過去にあたったからだ。

牡蠣を食ったってメールきたからあたるぞって答えた。

すると、

あんたといっしょにしないで

ってきた。

・・・・

ほんとに態度が急変だ。

もう間違いなく戻ることはないな。

そう確信した昨日だった。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-01-30 19:34:40

平和島に行った

テーマ:未練について
地元の友人と平和島競艇に行った。

僕は

競艇大好き

です。

山崎智也というかっこいー選手を見に行きました。

顔は見ることができないけど。

あいつがかっこいーって絶賛してた。

僕は彼のサバキが好きです。

スタートは早くないがその後のサバキがほんとうまい。

当然頭から買う。

結局3500円負けた。

てか前も書いたけどあいつとの関係が悪くなってから勝てない。

あいつは勝利の女神か・・・

そんなんで付き合ったわけではないが。

彼女ができると勝てるのかしら・・・

そんな適当に付き合う気はないが。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-01-29 19:21:50

それから

テーマ:過去したエッチ
初体験してすぐ二股してという感じでした。

それまで主に外でのエッチ・・・

あれ以降外ではしてません。

まー今は寒いし相手もいませんし。

以前話したサチとは毎週会ってました。

夏休みだったし。

新宿には2時間3000円なんて良心的なホテルがある。

そこに毎回行ってた。

そこは畳。

テレビつけて映るAVは聖子ちゃんカット・・・

ベットは布団といってもいーよーな感じ。

そんなホテルというか旅館。

必ず掃除のおばちゃんとすれ違う。

必ず挨拶される。

でも3000円。

やるだけなら場所は気にしない。

ってことで行ってた。

とりあえず新宿にはそんな安いラブホがある。

思い出の地のひとつ。

自分を成長させた場所のひとつ。

ラブホで自分が成長・・・

微妙・・・

でも成長した場所。

テクはあそこで上がった。

毎回歌舞伎町のラブホのとこを通るとわざと通る。

自分を育ててくれた場所なんで。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-01-28 23:27:33

メールした

テーマ:未練について
やっぱあいつにメールしてしまった。

まー友達なんで。

最近彼氏とはどう?と聞いた。

すると

順調なのか順調じゃないのかわかんない。

でも会ったときはラブラブよ。


軽くへこんだ。

あいつのラブラブの仕方を知ってるから。

まー9ヶ月別の土地にいるから変わってるかも。

やっぱりへこむ。

でも1ヶ月前よりは未練減ったかな。

なんか割り切れた気もする。



ところで




僕がやってたスポーツはキリカエという言葉があった。

重要な言葉。

いつもミーティングに出る言葉。

この言葉の意味は

相手のボールを奪ったらすぐオフェンスにキリカエ。

相手にボールを奪われたらディフェンスにキリカエ。

グランドボール(この言葉でスポーツばれる・・・)後のキリカエ。

そんな感じの言葉。

僕のいたチームの強みのひとつ。

僕はDFだった。

僕はディフェンスへのキリカエはまー悪くはなかった。

オフェンスへのキリカエはだめ(自己審査)。

それはまーいーとしよー。

キリカエは意識だ。

キリカエができなければ失点する。

キリカエができなければブレイク(速攻)できない。

つまり、キリカエができなければ負ける。

キリカエはそれだけ重要だ。

そして、DFはスペースを埋めなければならない。

オフェンスは空いてるスペースに走りこむ。

埋めていないと失点する。

失点すると負けに近づく。

DFとして自分の心のスペースを自分で埋める。

そうしないと失点する。

そうしないと負ける。

キリカエしないと・・・

スペースを埋めないと・・・
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-01-28 19:50:06

感動

テーマ:日記
一人じゃない

オーストラリアに研究室の先輩が来てくれる。

感動した。

なんて優しい先輩なんだ。

素敵だ。

素敵すぎる。

優しすぎる。

まさに男前。

きっとかわいそうな後輩を哀れに思ってくれたのでしょう。

オーストラリア行きたかったなんてうそついて。

男だ。

僕にはこんな素敵な先輩がいる。

これからも生きていける。

これで心置きなく

世界の中心で未練を叫べる。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-01-27 22:41:30

強い子?

テーマ:未練について
三日連続であいつと連絡をとっていない。

用事がないから仕方がない。

だって普通に友達だし。

だいぶ慣れてきたかな。

とりあえずオーストラリアから国際電話だな。

世界の中心で叫ぶ前に電話する。

そーすりゃきっとより感情的に叫べる。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-01-26 23:45:07

六本木

テーマ:日記
今日は六本木に行ってきた。

サントリーで働いているやつの手伝いで。

そいつはホストクラブやキャバクラ担当。

手伝いはというと販促物の運び。

バイト代は飯。

重かったけどまー楽だった。

これで六本木3回目。

社会人になったらもっと行きたいなー。

あんないかつい街初めてだ。

正直まだ軽く怖い。

仕事の疲れとか忘れる街なのかしら。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-01-25 18:03:40

卒業旅行

テーマ:未練について
だいぶ一人で行く決心ができてきた。

友達いねーなー・・・

留年がいまになって響きやがった。

ツアーで行くとはぶられるだろー。

だから航空券とホテルを自分でとる。

それしかない。

経験者に教わるしかない。

しかし不安だ。

英語勉強しねーと。

世界の中心で未練を叫ぶ。

正直かっこわりー・・・

でもこれしないとなー。

てか一人の旅行がほんと不安。

大阪に一人で行ったくらいだ。

海外旅行も日本語通じるハワイ。

しかも遠征だから仲間いっぱい。

こんな調子のった旅行はいいのかしら・・・

絶対かつあげとかスリとかにあうよ・・・

でも一人で行って強い子になります。

きっと。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-01-24 23:14:16

初二股

テーマ:過去したエッチ
初体験後

の続き。

サチと付き合ったまま二股してた。

これは当時ピッチ時代だった。

突然P友しよーときた。

そりゃもちろんOKだ。

中3の女の子ミキ(だったかな・・・)。

新宿で会った。

するとなぜかかっこいーって言われた。

人生初だったなーあれたぶん。

んで会って10分くらいでホテルに行った。

一つ目では年齢制限みたいので断られた。

そりゃ見た目もろ中学生だったし。

僕は高3。

3こ下か。

ならやれる。

そう思った。

うちの親は8こ違いだし。

んでホテルで脱がせた。

すると



































































胸が発育途中・・・






びびった。

でもそんなのはエッチには関係ない。

てことでやった。

普通だった。

でも僕はそいつで3人目。

ミキも3人目だとさ。

中3で3人目ってのにはびびった。

てかその後しばらくメールしてたら
































































中2








その後部活の数人にいろいろ言われた。

犯罪だとか・・・

相手の同意があったからセーフ。

たった4こ違いだし。

てかおもろくなかったなこれ。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-01-23 20:51:17

久々にコンパ

テーマ:日記
昨日行ってきた。

競艇中に友達日曜に競馬行かないかと電話した。

するとコンパの誘いがあった。

最初は断った。

家で飯食ってから行くことにした。

学校がいっしょの子達だった。

ほんとコンパ久々。

昔はそこそこいろいろしたなー。

とりあえず友達がとばしてたから控えめに。

ほんと控えめ。

根がおとなしいし。

シャッフルした後は隣と対面の子とはしゃべった。

番号交換はその2人とはした。

一人に競艇しないかとメールしたら無視。

まーそりゃそーだろ。

期待はしてなかったし。

でもかわいかったし楽しかった。

だから満足。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。