うっかり八衛兵系絵描き録

趣味〜仕事絵up & 戯言が多めの仕様。


テーマ:

ココナラにて^^
changel
(実際のサイズと異なります。)


今回初めて依頼して頂いた方で、
話しやすく優しい方でした^^

天使のイラストの依頼で、
一部のみの掲載ですので見えないのですが、
ふわふわの大きな羽が特徴的な天使です!

包み込まれたら温かそうな気持ち良さそうな羽をイメージして頂ければ^^

周りは青いオーラ的な感じになっていまして、
キラキラ輝いています。
カットされてて全く見えないんですが^^;

依頼主さんからイメージ以上と気に入って頂けたようで、
とても嬉しいです^^
今回はありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いします^^


依頼主さんは本当に優しい方で。。
何日かずっと名前を間違えて言っていました;;
全く気が付かず、
ある日の朝突然気が付くという馬鹿さ加減!
すぐにお詫びの連絡をしましたところ、
「気にしてませんよ^^」と言って下さりました。
何日かずっと間違っていたんですが、
その間も普通に対応して下さりまして。。;;
ありがとうございましたm(_ _ )m

今後は今以上に気を引き締めていきたいと思います!




イラスト描きます!~なりたい自分になってみませんか!?~(大きいサイズ向け)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ここ3日ほど顎からエラにかけて違和感がありまして。。

押せば痛いのですが、
普通にしてる時はズキズキ痛むとかは無いのですよね。
違和感はありますが;

その違和感が起こる前の日お茶漬けをですね、
あっついのをかきこんで食べたら口の中火傷したんですよ。
その時ちょうど親知らずあたりの火傷が酷かったのか次の日ちょっとヒリヒリしてはいたんですが、火傷常連者としてもいつもの事!

それが原因かな・・・?と思い、
もう1つは下の親知らずが横向きですので隣の歯を押して痛いのか?
とも考えたんですが歯は全く痛く無いんですよね´`;

炎症起きてるにしろリンパが腫れてるにしろ、
ずっとこれは嫌なので試しに何ヶ月か前に首のリンパが腫れた時、
サロンパスを貼ったら良くなった(と思う)ので今貼ってみたんです。

すっごいスースーする!

けど、

口もすっごいスースーする!!

顎からエラにかけてのラインに沿って貼っているので口と近く、
まさかこんなスースーするとも思っていなかった^^;
少し考えたら分かりそうなものなのに・・・!

そして明日私はサロンパスの匂いを纏って仕事場へ向かうことになったのです!

自業自得!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ココナラにて^^
Lil
(一部のみ掲載しています。)


今回初めての方です^^
数ある中から選んで頂きありがとうございます!

アイコン用として制作しました。

占い関係の方で、
パッと見て分かるような感じになってます。
神秘さやちょっと謎めいた感じが出ていればと思います^^
そして喜んで頂けたようでとても嬉しいです!
来週あたりから使用して頂けるという事でダブルで嬉しいですね!

話しやすい方で、
私の方こそ依頼して頂きありがとうございます!
また機会がありましたらよろしくお願いします^^




アイコン・プロフ画制作所!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。