2012-03-30 08:00:00

(後編)1年かけた夢が、現実になった日、被災地の子供達に笑顔を、TDL1泊2日100名招待

テーマ:●●当社主催イベント●●

どうも、

あったか社長、國武栄治 です。

  .

(前編・1日目から、どうぞ)   

     

私達、伝説塾 の、

被災地の子供達に笑顔を、

東京ディズニーランド1泊2日100名様、御招待企画。 

  

2日目  

2012.3.26、7:00

東京ディズニーランドへ向け、出発~
20年8社の実践経営ノウハウ無料公開・現役多角経営者の学校では学べない伝説塾 byあったか社長 

8時前、東京ディズニーランド到着
20年8社の実践経営ノウハウ無料公開・現役多角経営者の学校では学べない伝説塾 byあったか社長 

  

1チーム10名前後の10チームに分け、園内、自由行動
20年8社の実践経営ノウハウ無料公開・現役多角経営者の学校では学べない伝説塾 byあったか社長 

もうしましたか、この人の読者登録、やらなきゃ損 にひひ    
20年8社の実践経営ノウハウ無料公開・現役多角経営者の学校では学べない伝説塾 byあったか社長 

無邪気に、楽しむ姿、最高でしょ~
20年8社の実践経営ノウハウ無料公開・現役多角経営者の学校では学べない伝説塾 byあったか社長 

20年8社の実践経営ノウハウ無料公開・現役多角経営者の学校では学べない伝説塾 byあったか社長 

20年8社の実践経営ノウハウ無料公開・現役多角経営者の学校では学べない伝説塾 byあったか社長 
もうしましたか、この人の読者登録、やらなきゃ損 にひひ 
20年8社の実践経営ノウハウ無料公開・現役多角経営者の学校では学べない伝説塾 byあったか社長 
彼が、ネクタイにしているのは、

今回、みんなの目印に付けて頂いたバンダナ、

左胸の2つのカンバッチも、迷子の時の電話番号入りバッチ

 

彼に、ベストドレッサー賞を上げたいね。

いずれも、盲導犬協会からの協賛商品。 


20年8社の実践経営ノウハウ無料公開・現役多角経営者の学校では学べない伝説塾 byあったか社長 

20年8社の実践経営ノウハウ無料公開・現役多角経営者の学校では学べない伝説塾 byあったか社長 


20年8社の実践経営ノウハウ無料公開・現役多角経営者の学校では学べない伝説塾 byあったか社長 
この笑顔、いいね~


20年8社の実践経営ノウハウ無料公開・現役多角経営者の学校では学べない伝説塾 byあったか社長 

20年8社の実践経営ノウハウ無料公開・現役多角経営者の学校では学べない伝説塾 byあったか社長 
子供達の楽しそうな顔、来て良かった~


20年8社の実践経営ノウハウ無料公開・現役多角経営者の学校では学べない伝説塾 byあったか社長 

20年8社の実践経営ノウハウ無料公開・現役多角経営者の学校では学べない伝説塾 byあったか社長 
もうしましたか、この人の読者登録、やらなきゃ損 にひひ 
20年8社の実践経営ノウハウ無料公開・現役多角経営者の学校では学べない伝説塾 byあったか社長 
彼と、私は、交代で、皆さんのビデオを撮ったり、トラブルが有った時の為、入口で待機。

これは、来れなくなった子供たちへのプレゼント。

 

   
20年8社の実践経営ノウハウ無料公開・現役多角経営者の学校では学べない伝説塾 byあったか社長 
これは、男の子用のお土産、    

CROSSのボールペンとか、売ってるんだよね、女の子には、ぬいぐるみも買いました。

 

ディズニーのお土産ではないが、図書券も付けました。

  


20年8社の実践経営ノウハウ無料公開・現役多角経営者の学校では学べない伝説塾 byあったか社長 
楽しい時は、あっと言う間に過ぎてしまい・・・

  


20年8社の実践経営ノウハウ無料公開・現役多角経営者の学校では学べない伝説塾 byあったか社長 
今回のお礼を言い・・・


20年8社の実践経営ノウハウ無料公開・現役多角経営者の学校では学べない伝説塾 byあったか社長 
3.26、15:00、2台のバスに分かれ一路、気仙沼へ

 

 

途中、工事渋滞が有り、

到着が23:30と、遅くなり、子供達に、申し訳なかった。

  

 

1泊2日、あっと言う間の2日間でした。

ディズニーで1名、迷子が出たが、直ぐに見つかり、

大きなトラブルもなく、本当に良かった。

 

 

最後に、子供達から、

「有難う御座いました。」と言われたが、

有難うと言うのは、私達の方だ、本当に、素晴らしい笑顔を有難う~

  

 

気仙沼は、雪が降り出し、

私達の帰りの車は、ノーマルタイヤ、

のんびりする訳にも行かず、帰路、東京へ 


20年8社の実践経営ノウハウ無料公開・現役多角経営者の学校では学べない伝説塾 byあったか社長 
もうしましたか、この人の読者登録、やらなきゃ損 にひひ 

東京に着いた時、素晴らしい朝日が迎えてくれた。

   

本当に、皆様のお蔭で、

この企画が、実現出来た事に、心より感謝致します。

本当に、一年間、応援して頂きました皆様、有難う御座います。

   

今回の反省等、編集後記もご覧下さい。

 

  

支援頂きました皆様に名前は、

コチラのサイトに出させて頂いております。

今回の会計も整理し、報告させて頂きますので、今しばらく、お待ち下さい。

  

 

そして、私達、伝説塾メンバーは、

NPO法人 スマイル for Japanの一員として、

子供達の笑顔や、動物達の幸せに為の活動を続けて行きます。

 

 

次回は、夏、そして、一年後と活動を考えております。

皆様、これからも、熱い支援、宜しくお願い致します。

 

2日目のディズニーは、後日、書きますので。

 

宅建と10万円で不動産独立、グループ7社・現役経営者の学校では学べない伝説塾 byあったか社長   

        

 

この出来事は、忘れてはいけない、現地のこの方が以前書いていた

 

見捨てられる事が一番怖い・・・だから、たまには、 この方に、コメントしましょう。

  

支援金は下記が窓口となっておりますので、

今後とも支援お願い致します。

   

みずほ銀行
店名:五反田支店
預金種目:普通
口座番号:2956854

口座名義: NPO法人 スマイル for Japan
 
 
詳細は、 
    
        

■住まいのトータルプロデュース 【レジェンドグループ】  

■動画で見る物件案内はこちら

■リノベーション売買物件はこちら

■品川・浜松町・大井町マンション探しは【レジェンドクリエイティブ】

リノベーションで快適な住空間を【アートライフ】

住まいの安心を支えるテクノロジー【アイサービス】

映画・TV・CMのソフト制作 演楽舎

家具・インテリア【ルコラ・オリエンタル】  

日本一のサービスを売る【あったかフードサービス】

AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

國武栄治の20年継続する社長育成講座・伝説塾byあったか社長さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

11 ■いい写真がたくさんですね!

また事後報告になりますが、
写真を拝借させて頂きました!!

本当、みんな、笑顔が輝いていましたね。
そして、大人も。

10 ■コメント有難う御座います。

>@東興資材工業(株)の中澤です。さん
 
いやいや、皆さん、最高に満足してたから、100点満点ですよ。

9 ■Re:コメント有難う御座います。

>國武会長<

お返事ありがとうございます。
今回のボランティア・ツアーでの自己反省点もかなりあります。

1)もう少し、ユトリを持った昼食タイムhはできなかったのか?
2)FPのアトラクション(例えば・・・スペース・マウンテンやハニーハントetc.)をもうひとつくらい乗れなかったのですが…

本当にありがとうございます。

8 ■コメント有難う御座います。

>東興資材工業(株) 中澤さん
 
みんな、無茶苦茶、喜んでましたよ、中澤さんが、ディズニー攻略法を、調べててくれたから沢山乗れたって。

7 ■コメント有難う御座います。

>えみさん
 
応援、有難う御座います。

6 ■コメント有難う御座います。

>ゆっひぃ◇気仙沼/イラスト,レイキ,子育て…親孝行さん
 
私の方こそ、現地の、ゆっひぃさんの生の声、有難かったです、これからも、活動して行きます。

5 ■コメント有難う御座います。

>神田で話題の唐揚げ食べ放題居酒屋『有鳥天酒場』 戸張賢治さん
 
ご協力頂き、有難う御座います。

4 ■子供たちとの、素敵な出会いと思い出をありがとうございます

>國武会長<
本当に、ありがとうございます。
遅くなりましたが・・当日の"動き"をまとめてみました。
 ↓ ↓ ↓
https://www.facebook.com/note.php?saved&&note_id=334211336628381

3 ■素晴らしい!

友達のFBから来ました!
素晴らしい活動をされていますね!!
感動です。
今後も素敵な活動をしていってください!

私も自分のできることを、ひとつづつがんばってやっていきます!

2 ■子供の笑顔がお薬

震災後、本当によく助けてくれました。
呑気なお話も、くったくのない笑顔も、どれだけこちらに力をくれたか。
ほんとうは震災で怖い思いしたのにな…と思うとこれまたせつないのですが。
できればまたこういった企画起ち上げてほしいなと思います。
家や家族を失った子達が、ちょっとでも上向いて進めるように。

1 ■ありがとうございました!

國武会長、素敵なお時間をご一緒させていただき、本当にありがとうございました!

はじめてこの企画を知った時から、感動し、心が動かされ、自分も絶対に行きたい!と思い、思い切って参加させていただきました。

子供たちの笑顔で、自分も生きるパワーを沢山もらいました。
会長の熱い想いも、身近で感じる事が出来、人生の中で、もっとも素晴らしい時間を過ごさせていただきました。

夢を持ち、強い気持ちで行動するという会長の熱さ、本当に素晴らしいです。

自分ももっと頑張ります。
ありがとうございました!

コメント投稿

AD


國武栄治





ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。