2012-03-29 14:00:00

1年かけた夢が、現実になった日、被災地の子供達に笑顔を、東京ディズニーランド1泊2日100名招待

テーマ:●●当社主催イベント●●

どうも、

あったか社長、國武栄治 です。

  

     

私達、伝説塾 の、

被災地の子供達に笑顔を、

東京ディズニーランド1泊2日100名様、御招待企画。 

  

  

2011.3.11東日本大震災、あれから1年、

2012.3.25・26私達の思いが、現実になった。

  

  

私が塾長を務める

伝説塾の塾生から、私達の手で、

子供達の笑顔を取り戻しましょう、ディズニーに招待しませんか?

  

  

この言葉に、

塾生全員が賛同し、

1年掛けて、募金活動を行い実現した。

  

 

3月25日、気仙沼へお迎え
20年8社の実践経営ノウハウ無料公開・現役多角経営者の学校では学べない伝説塾 byあったか社長 

私達を待つ子供達、何だろう、胸が熱くなった。

 


20年8社の実践経営ノウハウ無料公開・現役多角経営者の学校では学べない伝説塾 byあったか社長 
学校行事が重なり、来れなくなった子供達に、

おやつ+当社のノート+本田健さんの講演会で買ったシール、

本当に、申し訳ない事をした、学校行事を確認し、別の日にすれば、東京に行けたのに。
20年8社の実践経営ノウハウ無料公開・現役多角経営者の学校では学べない伝説塾 byあったか社長 
3月25日7:00、出発~


20年8社の実践経営ノウハウ無料公開・現役多角経営者の学校では学べない伝説塾 byあったか社長 
時間短縮の為、昼食は、弁当
20年8社の実践経営ノウハウ無料公開・現役多角経営者の学校では学べない伝説塾 byあったか社長 
もうしましたか、この人の読者登録、やらなきゃ損 にひひ  

14:30最初の目的地・葛西臨海公園の水族館
20年8社の実践経営ノウハウ無料公開・現役多角経営者の学校では学べない伝説塾 byあったか社長 
もうしましたか、この人の読者登録、やらなきゃ損 にひひ 
20年8社の実践経営ノウハウ無料公開・現役多角経営者の学校では学べない伝説塾 byあったか社長 
子供は、可愛い~、でも、目を離すと、一瞬で、居なくなるガーン
20年8社の実践経営ノウハウ無料公開・現役多角経営者の学校では学べない伝説塾 byあったか社長 

20年8社の実践経営ノウハウ無料公開・現役多角経営者の学校では学べない伝説塾 byあったか社長 

16:45ホテルへ向け、出発~17:30到着


20年8社の実践経営ノウハウ無料公開・現役多角経営者の学校では学べない伝説塾 byあったか社長 
ロビー占拠にひひ

 

18:00夕食会
20年8社の実践経営ノウハウ無料公開・現役多角経営者の学校では学べない伝説塾 byあったか社長 
もうしましたか、この人の読者登録、やらなきゃ損 にひひ 


20年8社の実践経営ノウハウ無料公開・現役多角経営者の学校では学べない伝説塾 byあったか社長 
まずは、タレントの清水国明 さんから、子供たちへ熱いエール。

 

今の若い皆さんは、

噂の東京マガジンに出ている方って言うが、

『あのねのね』と言う2人組みで、大人気、雲の上の人って感じだった。

 

 

今は、河口湖の無人島に、

施設を作り、今回、被災地の子供達を、

積極的に呼び、支援している方だ、お忙しい中、有難う御座います。

  

続いて、右から
20年8社の実践経営ノウハウ無料公開・現役多角経営者の学校では学べない伝説塾 byあったか社長 

猫のとめちゃん、マジシャン・アレスさん

 
20年8社の実践経営ノウハウ無料公開・現役多角経営者の学校では学べない伝説塾 byあったか社長 
 


20年8社の実践経営ノウハウ無料公開・現役多角経営者の学校では学べない伝説塾 byあったか社長 
とめちゃんも、小さい子には、大人気ネコ

 

会場がヒートアップした所で、
20年8社の実践経営ノウハウ無料公開・現役多角経営者の学校では学べない伝説塾 byあったか社長 
マジシャンのアレス さん、登場、テーブルが、宙に浮いてる~~~

  

明日の東京ディズニーランドがメインだが、

かなり前夜祭は、盛り上がった、ご協力頂きました皆様、有難う御座います。

 


20年8社の実践経営ノウハウ無料公開・現役多角経営者の学校では学べない伝説塾 byあったか社長 
もうしましたか、この人の読者登録、やらなきゃ損 にひひ 

気仙沼の皆様から、お礼の言葉を頂き、1日目は、無事、終了。    

 

本当に、皆様のお蔭で、

この企画が、実現出来た事に、心より感謝致します。

  

支援頂きました皆様に名前は、

コチラのサイトに出させて頂いております。

今回の会計も整理し、報告させて頂きますので、今しばらく、お待ち下さい。

 

2日目(後編)は、こちら

  

 

そして、私達、伝説塾メンバーは、

NPO法人 スマイル for Japanの一員として、

子供達の笑顔や、動物達の幸せに為の活動を続けて行きます。

 

 

次回は、夏、そして、一年後と活動を考えております。

皆様、これからも、熱い支援、宜しくお願い致します。

 

2日目のディズニーは、後日、書きますので。

 

宅建と10万円で不動産独立、グループ7社・現役経営者の学校では学べない伝説塾 byあったか社長   

        

 

この出来事は、忘れてはいけない、現地のこの方が以前書いていた

 

見捨てられる事が一番怖い・・・だから、たまには、 この方に、コメントしましょう。

  

支援金は下記が窓口となっておりますので、

今後とも支援お願い致します。

   

みずほ銀行
店名:五反田支店
預金種目:普通
口座番号:2956854

口座名義: NPO法人 スマイル for Japan
 
 
詳細は、 
 
    
        

■住まいのトータルプロデュース 【レジェンドグループ】  

■動画で見る物件案内はこちら

■リノベーション売買物件はこちら

■品川・浜松町・大井町マンション探しは【レジェンドクリエイティブ】

リノベーションで快適な住空間を【アートライフ】

住まいの安心を支えるテクノロジー【アイサービス】

映画・TV・CMのソフト制作 演楽舎

家具・インテリア【ルコラ・オリエンタル】  

日本一のサービスを売る【あったかフードサービス】

AD
いいね!した人  |  コメント(25)  |  リブログ(0)

國武栄治の20年継続する社長育成講座・伝説塾byあったか社長さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

25 ■感動しました!

本当に素晴らしいことをされましたね。
参加できた子供さん達はどんなにこの日を愉しいんで、心に幸せな思い出が刻まれたことでしょう。辛いことも愉しいことが上書きされると、その辛さは和らいでいくといわれます。
参加したお子さんたちは、お家に帰って、周りの人にも感動を語ることでしょう。幸せを周り中に伝えることと存じます。

あったか社長の真髄にふれさせていただきました。先日旅塾で、猫の話をしたメルです。私のことは次の機会に。メル山田和実

24 ■コメント有難う御座います。

>パワー女子代表☆開運家紋ストラップをネット販売中!さん
 
やって良かったね、写真も、作ったアルバムも、後で、あげるからね。

23 ■コメント有難う御座います。

>司会者&カラーリストの“彩り”さん
 
有難う御座います、この活動は、NPO法人スマイルForJapanとして続けて行きましので、是非、ご参加ください。

22 ■追伸

写真を拝借致しました。
事後報告になって、すみません!!

21 ■ありがとうございました!

心地いい疲れがきました。
有り難いです。
こんな心地よくさせてもらって。

ゼロからの企画、旅行会社との打ち合わせ等など、本当に有難うございました。
子供の笑顔は、やはり太陽です!!

反省もあります。
来年に活かします!

気仙沼までの往復(打ち合わせでの往復も)、
本当にお疲れさまでした!!
ありがとうございます☆

20 ■無題

素晴らしい活動ですね!子供達もさぞ喜んだでしょう(*^_^*)
ご協力出来ることがあれば、私もお力になりたいです。

19 ■無題

素晴らしい活動ですね!子供達もさぞ喜んだでしょう(*^_^*)
ご協力出来ることがあれば、私もお力になりたいです。

18 ■コメント有難う御座います。

>Go5oNe6さん
 
すごいよ、一瞬で消える。

17 ■コメント有難う御座います。

>■誰でも笑いながら学べる!8倍営業コンサルタント嶺川さん
 
ご協力、有難う御座います。

16 ■コメント有難う御座います。

>平成30年に上場した神戸の不動産会社の栄光の軌跡さん
 
有難う御座います。

15 ■無題

この記事を同じくらい待ち望んでいました☆

そうなんですよね。
子供は好奇心の塊なので、目を離すとどっか行っちゃうんですよねw

14 ■良かったです^^

ホントに少しですが、ご協力させて頂けて、こちらが力を頂いているような感じです^^

13 ■無題

素晴らしいですね!胸が熱くなりました!
スゴイです。

12 ■コメント有難う御座います。

>モモレンジャーさん
 
有難う御座います。

11 ■コメント有難う御座います。

>★箱根のカレー屋シェフのけんじさん
 
本当に、今回の事を通じて、ヤルと決め、行動すれば出来ると、みんなが感じてくれたんじゃないだろうか。

10 ■コメント有難う御座います。

>大福屋 BIGママさん
 
いやいや、そうじゃない、みんながやり遂げた結果よ。

9 ■コメント有難う御座います。

>あなたの生命保険の疑問にお応えします。佐々木昭人の保険日記さん
 
ほんと、こちらこそ有難うだよね。

8 ■コメント有難う御座います。

>安全確実なインプラントをする専門医*審美歯科*歯医者/高田さん
 
こちらこそ、お見舞に行かず、申し訳無かった。

7 ■コメント有難う御座います。

>ブログ集客アドバイザー 杉浦さん
 
みんなで、一つの事を行うって良いね。

6 ■おめでとうございます\(^o^)/

こんばんは!

あっという間の 一年に感じました。

楽しい報告 もありがとうございます。

これからも 続けて行けるよう努力します~☆

5 ■お疲れ様でした!!

やると決めたら必ず実行の塾長の姿は
本当のリーダーだと勉強になりますm(__)m

今回の成功が
スタートだと思っております。
継続は力なりですね!

今後もよろしくお願いします。

4 ■塾長だからこそ出来たって感じです!

最後までやり遂げる、そのあり方から、私たち塾生はまた、学びました。次に繋がる一歩でした。
本当に貴重な体験ありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。

3 ■お疲れさまでした。

すばらしい企画に参加させていただき、心から感謝しています。貴重な経験ができ、一生の思い出となりました。子どもたちからは「ありがとう」と言われましたが、こちらこそ子どもたちから感動、勇気、笑顔をもらい感謝の気持ちで一杯です。気仙沼までの送り迎え、本当にお疲れさまでした。

2 ■大成功おめでとうございます

参加できなくて残念!

来年はぜひ駆けつけたいです(*^▽^*)

1 ■こんにちは

杉浦です。
先日はありがとうございました。
楽しい1日となりました。
いい笑顔が沢山ありましたね。

コメント投稿

AD


國武栄治





Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。