この人は、本当に凄い、成功したければ、絶対に、この人と、つるもう。 | 28年12社の実践経営ノウハウ無料公開・現役多角経営者の学校では学べない伝説塾 byあったか社長 

この人は、本当に凄い、成功したければ、絶対に、この人と、つるもう。

どうも、

あったか社長、國武栄治 です。

 

やっぱり、この人は凄い。

  

   

昨日、

ニーコネ会 にゲスト出演した、

パワーブロガー田渕氏出版プロデューサー山田氏


宅建と10万円で不動産独立、グループ7社・現役経営者の学校では学べない伝説塾 byあったか社長 
終了後、トークショーの成功を祝い、乾杯。

 

 

田渕さんは写真NGなので、

私と、山田さん で、カンパ~イ。

山田さん は、約7ℓのビール、私は、カシスオレンジ。


宅建と10万円で不動産独立、グループ7社・現役経営者の学校では学べない伝説塾 byあったか社長 
お~飲んでる、

でも、これが、飲んでも、飲んでも、

減らない、本当に飲んでる?7ℓだからね。にひひ

 

 

実は、この店、

私が、今度、買った居酒屋、

9月にリニューアルオープンしますので、その時は、是非、来て下さい。

 

 

そして、何が凄いって、

ここを任せる責任者は、

飲食一筋30年のプロ中のプロ。

 

 

簡単な経歴を言うと、

表参道「マンボウズ」(当時、オシャレなレストランの代表格)で、総支配人。

 

周富徳の「赤坂離宮」で、部長。

 

600席もあるレスラン「ガーデン」の、総支配人。

 

東宝レストランフーズの取締役。

 

 

こんな感じの、飲食のプロ中のプロが、

9月からの、リニューアル計画を、

飲んでいる、私達に、話した。

   

 

すると、田渕さんが、

その計画に、的確なアドバイス、

30年現場を経験して来たプロにアドバイスですよ。

 

 

勿論、そのプロも納得の指摘、

私も、聞きながら、凄いと、

心から感じたね。

 

 

飲食業のネットコンサルで、

かなり集客UPの実績は、

私も承知している。

 

 

しかし、

ここまで凄いとは、

田渕さん、恐るべし。

 

 

何が凄いって、

説得力がある、

それは、実際に足を運び、色んな現場を見てるからだ。

 

 

ネットビジネスも、

リアルビジネスも、関係ない、

伝説を作るような人は、口じゃなく、実体験を積んでいる。

 

  

確かに、ネットでも、

アドバイスを行う為、

とことん研究しているようだ。

 

 

納得行く研究、

そこから出て来るアドバイス、

そりゃ、説得力が有って当たり前。

.   

.                                                     

飲食を行ってる人は、

田渕氏のネットコンサルを、

受け、一つの伝説作りの手助けをしてもらうべきだ。

                    


一度の人生、my伝説を作らなきゃ。

               

あっ!とおどろく放送局の出演映像 

ここですよ、ここで見れますよ

                        

そして、私の生声、熱い情熱は 

 情熱・生声・最終話は、こちら、見なきゃ損するよ

  

    

■住まいのトータルプロデュース 【レジェンドグループ】  

■動画で見る物件案内はこちら

■リノベーション売買物件はこちら

■品川・浜松町・大井町マンション探しは【レジェンドクリエイティブ】

リノベーションで快適な住空間を【アートライフ】

住まいの安心を支えるテクノロジー【アイサービス】

映画・TV・CMのソフト制作 演楽舎

家具・インテリア【ルコラ・オリエンタル】  

日本一のサービスを売る【あったかフードサービス】