2011-05-23 19:27:00

子供達に笑顔を、ディズニーランド100名無料招待企画 、募金箱完成

テーマ:●●本日の出来事●●

どうも、

あったか社長、國武栄治 です。 

     

先日の被災地・名取市での炊き出しの様子はココ 

  

  

当グループの

賃貸の店舗に、

募金箱を、設置しました。 

 
宅建と10万円で不動産独立、グループ7社・現役経営者の学校では学べない伝説塾 byあったか社長 

宅建と10万円で不動産独立、グループ7社・現役経営者の学校では学べない伝説塾 byあったか社長 

    
宅建と10万円で不動産独立、グループ7社・現役経営者の学校では学べない伝説塾 byあったか社長 

東日本大震災の被災地への支援、

子供達に笑顔を、ディズニーランド100名無料招待企画

 

 

この実現に向け、

伝説塾 のメンバーで、

今、出来る事を実行する。

  

 

私達、伝説塾 は、

各々の夢実現、my伝説を手で掴む為、

私の20年7社の実践経験と、塾生同士の経験を生かす。

 

 

色んな経験を元に、

個々の能力を上げ、人間力UP、

そして、素晴らしい人脈を作って行く。

 

 

その為には、

自分が良ければ良い、ではなく、

他人に喜んでもらう、利他の精神を養う。

 

 

そこで、この企画 が決定した。

被災地には、私も2度行って来た

皆さんも、絶対に1度、行くべきだと思う。

 

 

何事も無い事の幸せ、

寝れる場所が有る事の幸せ、

当たり前と思ってる事の幸せ、実感出来る。

 

 

そして、

何か出来る事がしたい、

絶対に、そう思うだろう。

 

     

子供達に笑顔を、ディズニーランド100名無料招待企画

実現に向け、皆さんの、お力を、お貸し下さい。

    

     

6月15日、私の伝説作りに、協力頂けないでしょうか?   

一度の人生、my伝説を作らなきゃ。

               

あっ!とおどろく放送局の出演映像 

ここですよ、ここで見れますよ

                        

そして、私の生声、熱い情熱は 

 情熱・生声・最終話は、こちら、見なきゃ損するよ

  

    

■住まいのトータルプロデュース 【レジェンドグループ】  

■品川・浜松町・大井町マンション探しは【レジェンドクリエイティブ】

リノベーションで快適な住空間を【アートライフ】

住まいの安心を支えるテクノロジー【アイサービス】

映画・TV・CMのソフト制作 演楽舎

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

國武栄治の20年継続する社長育成講座・伝説塾byあったか社長さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD


國武栄治





ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。