2011-03-16 08:00:00

無料・品川駅、徒歩8分、2LDK無料でお貸しします

テーマ:●●本日の出来事●●

どうも、

あったか社長、國武栄治 です。

 

11日の「東北地方太平洋沖地震」と

12日の「長野県北部を震源とする地震」

東日本大地震の被害者の皆様にお悔やみ申し上げます。

 

 

もし、震災で家を失われた方で、

半年くらい、東京で仮住まいを

お探しの方がいらっしゃいましたら、

   

    

品川駅、徒歩8分

2LDK無料でお貸しします。

これは、会社で所有している、売り物件です

   

  

ずっとは、お貸し出来ませんが、

半年くらいで宜しければ、

どうぞ。

 

 

震災で家を失い、お困りの方の、

身内の方や、知人の方で、該当する方を、

ご存知でしたら、連絡してあげて下さい。

          

    

みんなで、とてつもない伝説を作りませんか?

私は、そんな大志を抱き、

伝説塾を設立した。

     

    

一度の人生、my伝説を作らなきゃ。

               

あっ!とおどろく放送局の出演映像 

ここですよ、ここで見れますよ

                        

そして、私の生声、熱い情熱は 

 情熱・生声・最終話は、こちら、見なきゃ損するよ

  

    

■住まいのトータルプロデュース 【レジェンドグループ】  

■品川・浜松町・大井町マンション探しは【レジェンドクリエイティブ】

リノベーションで快適な住空間を【アートライフ】

住まいの安心を支えるテクノロジー【アイサービス】

映画・TV・CMのソフト制作 演楽舎

AD
いいね!した人  |  コメント(34)  |  リブログ(0)

國武栄治の20年継続する社長育成講座・伝説塾byあったか社長さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

34 ■コメント有難う御座います。

>ファンクラブコンサルタント!中村 悦子さん

ご協力、有難う。

33 ■コメント有難う御座います。

>ケイズ所長 北村 恭典さん

気持ちだけで十分

32 ■コメント有難う御座います。

>子育ての悩みの専門家:金光さん

有難うございます、皆様の温かい言葉、感謝します。

31 ■コメント有難う御座います。

>食と美容の研究で博士号(栄養学)を取得したDr. Rumiさん

嬉しい言葉、有難う。

30 ■コメント有難う御座います。

>ファンクラブコンサルタント!中村 悦子さん

家を無くした人、ペット不可、お金は、一切要りません、タバコを吸わない人、以上

29 ■コメント有難う御座います。

>Direttoreさん

出来る事、やろう

28 ■コメント有難う御座います。

>阿佐ヶ谷cantina【 DESPERADO 】 joseさん

そうなんだよね。

27 ■コメント有難う御座います。

>セラピスト・占い師専門『女性の心をつかむ集客講座』佐藤はるみさん

みんな素晴らしいよね。

26 ■コメント有難う御座います。

>3ヶ月で15キロダイエット成功した杏さん

是非、伝えて下さい

25 ■コメント有難う御座います。

>るんるん♪社労士になる るんるん♪りかちゃんさん
いえいえ、沢山いますよ

24 ■転載させていただきます。

今、福島からたくさん避難されていますので、

転載させていただきます。

23 ■無題

会長、感激いたしました。

僕のブログに転載させて頂きました。

小さな力にしかならないかもしれませんが
私でよければ何か協力させて下さい。

22 ■コメント有難う御座います。

>開運家紋ストラップをネット販売中!波多江純子(はたえすみこ)さん

自分が出来る事をする、素晴らしい。

21 ■コメント有難う御座います。

>髙橋自工フロントレディはなさん

それぞれが、出来る事をすれば、いいんですよ。

20 ■コメント有難う御座います。

>ピアニスト*ヒーラー 荒川桜子さん

希望者が居ると良いけどね。

19 ■コメント有難う御座います。

>ひろしさん

みんなで、無理なく出来る事、やりましょう。

18 ■コメント有難う御座います。

>伝説の整体師 武富 祐介さん

有難う、出来る事をしないとね。

17 ■心暖まります

心暖まる記事に共感しました。
既に希望者が多いと思いますので、ブログでの紹介は控えますが、この行動に敬意を表します。

16 ■コメント有難う御座います。

>食と美容の研究で博士号(栄養学)を取得したDr. Rumiさん

有難う御座います、是非。

15 ■コメント有難う御座います。

>あなたの生命保険の疑問にお応えします。佐々木昭人の保険日記さん

力になれる事は、何でもしないとね。

14 ■「涙があふれてきました」

あったか社長さま

2番のコメントを書いたRumiです。さっそく、朝、その方にメッセージでお伝えしたところ、「ありがとうございます。涙が溢れてきました」とのメッセージが入っていました。あったか社長さんのあたたかいお気持ちが伝わったのだと思います。

被災されてから、大家族の大黒柱として気を張り詰めて頑張ってこられていて、今、肉体的にも精神的にも弱ってしまっていらっしゃいます。だから具体的なお返事をすぐに頂けるかわからないのですが、被災地のお一人の方にお気持ちが伝わったことをお知らせしたくて、もう一度コメント入れさせて頂きました。本当にありがとうございました。

13 ■さすが!あったか社長!

転載したいので

①選考基準
②管理費等の問題
③詳細な賃貸期間
④退去の際の条件
⑤ペットなどの条件

などを教えてください。

12 ■すごい!

これはすごい!
素晴らしいです!
自分が出来ること。
やります!

11 ■無題

さすが、あったか社長。
本当に困ってる人にとってあったかい?措置ですね。
関係ないのに身を装ってコンタクトとる不届き者がいなければいいですが。

10 ■はじめまして

昨年12月19日のアメーバマスターズクリスマスで、お顔とお名前は伺っておりましたが、今回の記事を読み、本当にあったかい方なのだな・・と感動いたしました。

自分たちのできること、得意なことで支援する。

情報に振り回されるのではなく、自分にできることってこういうことなのだと思います。

9 ■すばらしいです

関東でも大変の中、とても素晴らしと思います。
お友達に伝えてみたいと思います。

8 ■おぉ♪

さすがですね!

あったか社長のような方が増えれば、いいのですが…。

7 ■あったかい☆

名前通りですよね!

私は、歌や絵本などの朗読を、被災地の方達に、携帯から届ける事を、昨日決めました。

このコメントを読まれている方で、被災地に知っている方がいれば、お伝えください。
メッセージを頂きましたら、私の方から電話をさせて頂き、絵本などの朗読をさせて頂きます。
個人情報は必ず、守りますので、ご心配なく。
もちろん、無料です。
私の元気パワープライスレス。

6 ■す、すごいです

できることがいきなり無料で間貸しなんて…
レベルが違いすぎます…

5 ■無題

すごいです。望む方へ繋がりますように!!

4 ■ほんとに尊敬します

すごいです。

僕も、できることをやろう。

そう思えました。

ありがとうございます。

3 ■さすが!

さすがはあっかた社長。
とても温かいボランティアですね。

2 ■心温まるお申し出、ありがとうございます

あったか社長さま

こんにちは。心あたたまるお申し出を拝見し、嬉しくなりました。ありがとうございます。

原発の近くで被災し、避難をしている大家族の方がいらっしゃいます。昨日の避難勧告で、あえなく、地元を離れざるをえなくなりました。その方に、メッセージを送ってみますね。私の勤務地も、JR品川駅港南口です。

1 ■無題

すばらしいボランティアですね。さすがです。

コメント投稿

AD


國武栄治





ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。