「GK」 | 川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

昨日の試合、

ようやく今シーズン初勝利をつかめると思っていた最後の最後で、
同点に追い付かれてしまいました。。

試合後のロッカールームは、
負けたような雰囲気になってしまいましたが、

今は昨年と違ってチームとして本当にまとまっているので、

方向はブレずに、
学びながら前に進んでいくしかないですね。

また明日から切り替えていきましょう!

さて、
実はこの前日本食レストランで、
この方に偶然お会いしました。

川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」-__.jpg

ヴァンズワム氏。

ジュビロ磐田で3年間プレーしたことのあるオランダ人GKです。

今はオランダのチームでGKコーチをしてるので、

今日は彼のところに遊びに行ってきました!

GK同士ってGKにしかわからない話ができるから、
本当に楽しい時間でした! 

それでは、
明日に備えてそろそろ。。

おやすみなさい。

そして行ってらっしゃい!



えいじ