1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014年02月01日

2月1日

テーマ:ブログ
昨日で、最後の後説が終わりました!! 
 
 
もちろん盛り上げてやりましたよ 
 
 
今日と明日は卒業の挨拶をするので、 後説を外れることになってますニコニコ 
 
しんぼるちゃんもだいぶ身体に馴染んでニコニコ
 
 
伸び伸びやってます  卒業の挨拶とかノープランですにひひチョキ 
 
 
その時その時を楽しめるよう、今日を頑張りますパンチ!
AD
いいね!した人  |  コメント(35)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014年01月30日

うまれたひ

テーマ:ブログ
木曜日   僕の生まれた曜日です   
 
 
若座長公演があった木曜日  あの頃は、仕事尽くしな時代でした 
 
 
今日も予約いっぱい  最後だからってたくさんの方がきてくださるしょぼん 
 
 
2日はどうなるんだろうニコニコ考えても仕方がないので今日を頑張ります
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2014年01月28日

一週間

テーマ:ブログ
こんにちはニコニコパー   あいにくの天気ですがにひひ  
 
 
心も体も晴れ晴れとした1日を過ごしたいと思います
 
 
なにせ、今週が僕の、あんみつ姫での最後のお仕事の週になりますから 
 
 
そんな時期ですが、よさこいのチームから振り付けの仕事を頂き、 ゆっくりする暇もなく4月の上京まで、なんだかんだ忙しくなりそうです  
 
 
卒業までに、一人でも多くのお客様を楽しませたいと思います 
 
 
このブログも日曜までになりますので
 
 
よろしくお願いします
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2014年01月26日

レッスン

テーマ:ブログ
今日は、ふくこい連さんのスキルアップ講師の仕事をいただきましたので
 
 
お昼から、僕の大好きなダンスを僕なりに教えたいと思います 
 
 
身体の調子が戻ってきたので、安心して踊れそうです    
 
 
 
明日は休みニコニコ   そして最後の週に入ります!!
 
 
僕の、あんみつ姫でのお仕事がニコニコ 
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2014年01月22日

いたたたっ

テーマ:ブログ
おはようございます  今日は久しぶりに身体の治療にいってきます
 
 
昨日腰を炒めて!! いやいや痛めてショック!  
 
 
ドキドキしながらショーを乗りきりました
 
 
まぁ無事に終わって一安心ですが、身体を使う仕事も立て込んでますゆえに
 
 
身体には、なるべく早く良くなってもらいます
 
 
40近いのに20代の動きをしようとするからガーン 
 
 
まだまだ、鍛練が足りない  
 
 
でも、毎日寒い眠い 久しぶりに思いました、ここが頑張りどころ 
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。