2006年12月24日(日) 08時08分32秒

メリー・クリスマス!

テーマ:New Salon
今日は、クリスマス・イブ!
皆さんは、どんな過ごし方をするんだろう?

僕は、毎年仕事なんだなー。
しかも、帰宅は深夜。
ここ数年家族とクリスマス会をやってない…

でも、今年は違う!子供達が起きてる時間に帰れそう!!

これが、僕のクリスマス・プレゼント!?

ちょっぴり今夜が楽しみな僕でした。

皆さんの所にも、サンタさんからの幸せが、届きますように!!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「New Salon」 の記事
2006年12月22日(金) 03時10分24秒

先ずは、お詫び!

テーマ:ブログ

最近、コメントが増えて嬉しい!


前回の掲載も8コメント!!!!!!!!



しかし、なかなかコメントを返せない・・・


ごめんなさい。


多分5更新×7コメントぐらい貯まってるんじゃないでしょうか・・・



必ず返します!!


もうしばらく待ってて下さい!!!



実は今夜はもう、ねむねむちゃんでして・・・(笑)


今週中に必ず返します!



お休みなさい!!



あ、大事なことが!


来年1月9日からシンガポールに行ってきます!


戻りは20日の朝です。


Peleサロンには、20日の13時から出勤する予定です。


詳しくは、次回ブログで掲載します!



AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2006年12月21日(木) 03時25分00秒

噂のお店!

テーマ:ブログ

とうとう行って来ました!


そう、噂の焼き肉屋


「ら・ぼうふ」 (La,Bouef)




場所は、以前も紹介した世田谷の中町五丁目


皆が旨いと言うので、行ってみたいモードは頂点に!!

何度か行こうとしたのですが、なかなかタイミングが合わなくて・・・

で、今回やっと行けました。


以前紹介した Peleの隣にある「漢江」も旨かったけど、

こちらもなかなか負けていない!


先ずこの予約!っというか、みんな来店してからの記入。



一番下が「中村家」です。




すでに来店してから20分待ち。

やっと席につき飲み物が出てきて、喜ぶ二人!




レバ刺、タン塩、タンの付け根の何チャラ(忘れちゃった)です。

厚切りのレバ刺は、なかなかのボリュームでした。




これは、ロースにカルビ、ホルモンです。

カルビも一番安いのを頼んでこれだよ!

うちの娘は、「柔らかくて美味しい!!」って。

僕は、ホルモンがやばいぐらい旨いと思った!






これは、なんだっけ・・・

確か○○カルビ!(思い出せない・・・)

わさび醤油で食べるやつです。

旨かったけど、ちょっと脂が強かったかな・・・

5年前の僕だったら、バクバク食べてたと思います。


まだ、他にも美味しそうなメニューは色々ありましたよ!

ちなみに大人2子供2で、たっぷり食べてお会計は・・・


12000円!


けしてこの味なら高くないと思います。

場所的に行き難い所ですが、是非行って欲しいと思いました。

でも、近場ならやっぱり「漢江(かんこう)」かな・・・


ついでに、もうひとつ焼き肉屋さんを。

三宿にある「かくれ家」っていう焼き肉屋もお薦めですよ!

特にカルビうどんだったかな・・・

これ、めちゃ旨いです!!





AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。