2017年05月15日(月) 15時27分06秒

お店のロゴ変わります!!

テーマ:ブログ

サロンがオープンして12年目に入りました。

 

HAIR SALON Pele代表の中村です。

 

11年前のスタート時には、パートナー(オーナー)と二人三脚でスタート。

 

その2年半後、ご縁あってサロンを買うことになりました。

 

ですので、前のロゴは前オーナーさんのデザイン。

 

ハワイの火山をイメージしたデザインだったと思う。

 

気に入っていたのですが、いつか変えたいな〜っと思っててね。

 

っで、本当は丸10年(11年目)で変更したかったのですが、、、

 

色々バタバタでね、、、

 

ま、言い訳ですね。

 

 

お待たせしました!!

 

この度、Peleのロゴを変更します!!

 

既にちょこちょこ変更はしていたのですが、名刺と同時がいいかな〜っと思ってね。

 

ブログ画像

 

シンプルでエレガントな印象を伝えようと思い、こんな形になりました。

 

 

デザインしてくれたのは、僕の小中学高時代の友人。

 

黒川ヤスオ君

 

原宿でデザイン事務所「ブラックビーンズ」を経営しているやり手さん。

 

 

黒色が基本ベースですが、名刺はカラフルになっています。

 

スタッフごとに色を変えています。

 

仕上がり次第紹介しますね。

 

お楽しみに〜!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年05月15日(月) 14時55分00秒

ランチタイム さて、何丼??

テーマ:ブログ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。