2017年04月05日(水) 20時17分15秒

久し振りの更新

テーマ:ブログ

こんばんは!

 

今日はサロンが忙しくなかた、、、

 

ま、お蔭で事務作業がたっぷり出来て良かった様な、、、

 

っで、ブログの更新をしようとね!

 

 

さて、この4月は色んなイベントがあります。

 

入社や入学、転勤や部署の移動。

 

新しい事だらけです!!

 

 

Peleでも、4月1日の新しいスタッフが1名増えました!!

 

名前は「佐藤 虎之介」

 

なかなかパンチの効いたいい名前だと思う。

 

 

僕も20数年前に、ドキドキワクワクしながらこの日を迎えた気がする。

 

正直何もできないのに、何でも出来ると思っていた「超生意気」な時期でした(笑)

 

困った子供?ですよ~!!

 

「おれ、それよりカッコいいスタイル作って見せます!!」みたいな~(爆笑)。

 

 

でもね、そんな勢いというか、ガッツって言うの?

 

想いが熱くないといけない時期じゃないかな~。

 

今とんがっていないと、これから先はどんどん角が落ちていくわけで。

 

丸から○だと弱いですよ!!

 

 

今は生意気でもOK!!

 

きっと諸先輩方が、ガンガン叩き直してくれるから。

 

10年、20年たったぐらいに丸くなればいいんじゃい?

 

虎之介もそうあって欲しい。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年04月05日(水) 13時58分13秒

違う角度からの〜 part2

テーマ:ブログ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年04月05日(水) 13時56分55秒

4/3 恒例のPeleお花見は、まさかにゲリラ豪雨で店内に変更。 そこで、まさか新ネタが披...

テーマ:ブログ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。