1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2016年05月29日(日) 20時59分08秒

嬉しい事と残念な事

テーマ:ブログ

今日、5年前?6年前?に退社したスタッフが、旦那さまと一緒にPeleに来てくれた。


先日のPele10周年パーティーの時もお手伝いしてくれた幸子が。


初めて会ったのは、約10年前。


まだ僕が、前のサロンに勤めている時。


「ちょっと顔が丸い(笑) けど、可愛い子だな~」って思った事を覚えている。



そんな彼女が、結婚をして、そんでもって彼と一緒にPeleでカットをしていった。


何だか、、、不思議(笑)


でも、めっちゃ嬉しい!!


それに「私、Pele好きだからバイトしたい!」って。


嬉しくて泣けるな~(涙)



退社してしまうのは、正直仕方ない。


だって、色んな理由があるだろうし、個々の人生だから。


でも、辞めた後もちゃんと会えて、一緒に笑えるって、ホント素晴らしいことだと思う。



昔から思ってた。


辞め後もご縁を大切にしたいって。



明日を最後に、4月に入社した伊藤が退社する。


本当に残念だけどね、、、


でも、これも僕の試練であり、彼女にとってもある意味試練だと思う。


お互いが納得できる辞め方ってのは、正直難しい。


辞めた後の人生の方が圧倒的に長い訳。


だから、気持ち良く送ってやりたいと思う。



まだまだ小っちゃい俺。


だから、試練がある。


受け止めて、しっかり成長します!!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年05月29日(日) 20時53分29秒

シンガポール出張のお知らせ

テーマ:ブログ

社員旅行のハワイから帰国し、バタバタ働いている中村です。


心は完全にリセットされました♪


やっぱりハワイって良いよね~♫



さて、6月も南国出張です。


そう、シンガポール出張のお知らせです。



6月16日(木)~20日(月)の5日間です。


まだまだ予約に空きがあるので、是非お友達と一緒にご来店下さい。



予約方法は、、、、


メ―ル  info@pele-hairsalon.com


Tel +81-3+5717-8186


16日以降は、シンガポールのJeric Salonでお受け致します。



皆さまからのご予約をお待ちしてま~す!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年05月26日(木) 00時54分53秒

ハワイ時間で朝5:40。 これからダイヤモンドヘッドに登ります!!

テーマ:ブログ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。