1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2015年10月31日(土) 20時25分25秒

谷本、産休します!

テーマ:ブログ

本日、10月31日を最後に、Peleの裏番長・谷本千絵が産休に入ります。


8年前の9月に異例のキャンプ面接で入社。


いきなり1泊2日のキャンプに同行するという、意外に根性ある女の子でした(笑)


そんな彼女も来年で30歳。


そして母になります。


ビックリやら、嬉しいやら、寂しいやら、、、


色んな思いがありますが、先ずは「8年間ありがとうございます!!」です。


文句も言いながらとは言え、こんなに長くPeleに付き合ってもらって感謝しかありません。




今のところ来年春過ぎのは、Peleに復帰する予定です。


ただ、何があるか分からないので、確定ではありませんがね、、、


無事に生まれ、母子共に元気でいて欲しいと、ただ祈るだけです。



これからPeleはしばらく女子が1人になってしまいます。


とは言え、2月に退社した竹村はるかが、11月16日から復帰する予定です。


ただ、フル勤務って訳には行かないので、平日の3~4日ぐらいかなあ~。


でも、それはそれで楽しみの1つです。



スタッフが巣立つ?のは、店主にとって嬉しい事です。


心から幸せになって欲しいと思います。


それから、、、


早く帰ってきてね♪


先ずは、8年間お疲れ様でした。


そして、ありがとうね!!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年10月30日(金) 11時42分13秒

#monjya #もんじゃ

テーマ:ブログ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年10月30日(金) 10時58分06秒

ハロウィンイベントのお知らせ

テーマ:自由が丘情報

今日は久しぶりのお休み♪


体が何故か軽いです(笑)


ですが、サロンに来ております。


相変わらず仕事バカですね、、、



さて、もうすぐハロウィンですね~。


Peleも加盟している「南自由が丘商店会」は、毎年ハロウィンイベントを行っています。


開催日は明日10月31日(土)


時間は17:00開催 19:00終了ぐらい


会場は、ここPele周辺の自由が丘です!

Peleの入り口にも告知のポスター!



っで、今年は参加店の乗っているパンフレットも作りました。


マスコットの「みなーじゅ」もハロウィン仕様になってますね~♪


この参加店に行って、「トリック ア トリート!!」って言うと、お菓子が貰えるよ~!!


但し、仮装してないともらえないから、ママに可愛く仮装してもらってね~!


あ、大人は仮装しててもお菓子貰えないから(笑)


大人は渋谷や六本木ではしゃいで下さいませ。


ちなみに僕は絶対に行かないけどね。



Peleにご来店のお客さま、自由が丘周辺に御住まいの方々


是非是非お子様と一緒にハロウィンを楽しみに来て下さい!!


Peleスタッフ、商店会メンバーが、最高の笑顔でお迎えします (*^。^*)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。