1 | 2 次ページ >> ▼ /
2015年05月29日(金) 16時19分47秒

シンガポール初日

テーマ:Singapore
昨日、羽田から深夜便に乗り、シンガポールへ戻ってきた中村です。



空港は意外に混んでいて、手荷物検査も時間がかかった。
ゲートも人でいっぱい、、、
ブロンズクラスの僕は、優先搭乗が出来ない、、、
早くプラチナになりたいな~っと小声でつぶやく。



シンガポールに朝6:00に到着。
タクシーに乗って、友人宅へ向かう。
僕の発音が悪かったのか、ドライバーがボケてたのか分からないが、全く違う場所へ連れてかれた(笑)
でも、ドライバーさんも悪かったと思たのか、2ドルだけまけてくれた。
いつも食べるパンを買い、健康を考えてのジュースをチョイス。
13:00からサロンワークスタート!!



最後の写真は、前回来星した時の撮影の仕上がり。
データーが小さい?からはっきりとしか事は言えないけど、そこそこいい感じに仕上がっていると思う。
何の雑誌に掲載されているのは知らないけど、見つけ次第大人買いする予定(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年05月27日(水) 18時39分43秒

告知 其の二

テーマ:撮影だ!

前回の告知に続き、もう一つ告知が!


今週の29日(金) フジTV 13:00~13:30


小堺さんの「ごきげんよう」


高橋真梨子さんが出演します。


トークのお相手は、萬田久子さん。


二人の掛け合いが、めっちゃ面白かったです。



今回も真梨子さんのヘアを担当させて頂きました。


前回同様、柔らかいアップスタイル希望だったので、


ウィックを少し混ぜながら、ラフで無造作なアップスタイルにしてみました。


ハイライトを活かしながら、フォルムを崩さないように、色々考えちゃいしました。


でも、かなり満足できる仕上がりだったと思っています。



で、その現場で働く平栗。


ヘルメットは、、、お約束で(笑)


可愛いでしょ!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年05月27日(水) 18時28分03秒

告知 其の一

テーマ:撮影だ!

シンガポール出張を明日に控え、バタバタ働いている中村です。


東京も日中はめちゃ暑いですが、シンガポールは一日中めっちゃ暑いです。。。


夏好きですが、めっちゃ暑いのはちょっと、、、



さてさて、先日フジTVでヘアメイク(正確にはヘアだけ)のお仕事を2度もさせて頂きました。


1回目は、、、


音楽番組の「ミュージックフェア」


今週の5月30日(土) 18:00~18:30


高橋真梨子さんが出演します。


その際のヘアを僕が担当しています。



1スタイルですが、柔らかい無造作なアップスタイルを作りました。


トークコーナーもあって、TV苦手な真梨子さんが楽しそうに喋っています。




このヘルメット姿はお約束でして、、、


マークがいいでしょう?


「現場からは以上です!」的な~(笑)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。