1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2013年04月30日(火) 20時52分30秒

今日も巻いて巻いて!

テーマ:携帯更新
目指せ亜細亜ビューティー・カンパニー by中村英児-20130430_204851.jpg


今夜の遅めのディナー。

テレビでやってた「逆ロールキャベツ」

キャベツを豚肉で巻く斬新な料理。

さて、お味は、、、


「うまーい!!」
英児くん、やるじゃん♪


作り方を簡単に説明しますと、、、


・1cm幅でカットしたキャベツをレンジで軽く「チン!」
・豚ばら肉を3枚並べ、塩とコショウで下味を付けつ。
・少し柔らかくなったキャベツとチーズをお肉の上に乗せ、ぐるぐる巻く。
・巻いたお肉が崩れないように、爪楊枝でとめる。
・あとは、フライパンで焼くだけ。
・お肉から油が出るので、サラダ油は必要なし。
・フライパンに残った油で、付け合せの野菜を焼けば出来上がり!!


ちなみに僕は、アスパラとエノキも巻いてみました。


ダイナミックだけど、繊細な男料理。
是非お試し下さい!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「携帯更新」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013年04月29日(月) 22時35分23秒

新人歓迎会

テーマ:携帯更新
目指せ亜細亜ビューティー・カンパニー by中村英児-20130429_204546.jpg


随分遅くなりましたが、18歳・渡辺の歓迎会をしました!

温野菜屋のでしゃぶしゃぶ!

どうやら、渡辺は肉が好きらしい。

約2時間、皆でメチャ食べて、お肉42皿(笑)

これで、来週も頑張れるでしょう!!


ちなみに18歳の渡辺は、NOアルコールでウーロン茶飲んでました。


イイ子でしょ! いや、当たり前か(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年04月29日(月) 17時54分50秒

GWキャンペーン!!

テーマ:Pele情報

2013年 GWか今年もやってきました!


GWって、沢山の方が旅行に行ったり、家族でお出かけしたり、のんびり過ごしたりと、色んな過ごし方をされるのでしょう。


残念ながら、僕たち美容師は全く関係ありません。
普通にお仕事です(涙)


さてそんな中、HAIR SALON Peleでは毎年GW期間にキャンペーンを行っています。 題して、、、


「GW特別企画 お子様と一緒に綺麗になろう!」 です。


対象は、園児から小学生6年生まで。


その特典ですが、、、


1. サービスのドリンクメニューにオレンジとアップルが仲間入り!
   (おかわり自由!)


2. お帰りの際、親子一緒にお写真を撮れせて頂き、後日郵送にてプレゼント!
   (パパ&ママも一緒いかが?)


3. 初めてご来店のお子様は、1000円OFFに!
   (通常価格 園児¥3150 小学生¥3670)


4. 好きな映画(DVD)が見れちゃう!
   (アニメでもOK!ワンピースも見れるかも?)


この期間は、お子様のご来店が多くなるので、多少騒いでも大丈夫?だったり、ダメだったり(笑)
その辺は上手く対応するので、安心してご来店下さい。


旅行も良いですが、ご家族で自由が丘に遊びに来て、更に綺麗にカッコ良くなって帰りましょう!


目指せ亜細亜ビューティー・カンパニー by中村英児

(写真はりんたろう君とはるき君)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。