1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2012年09月29日(土) 23時12分14秒

帰国

テーマ:携帯更新
カンボジアから無事に帰国。

初のタイ国際航空だったけど、とても快適でした。

アジア8ヶ国目のカンボジアは、とても刺激的で面白い所でした。
まだ不安定な部分はありますが、熱気に溢れてて、これから発展する国だと思いました。

すぐにビジネスに繋げる力も人脈もありませんが、少しずつでも広げたいですね。

現地のケンゾーと勝尾さんに感謝感謝です。

またカンボジアに行くぞ~!


さて、荷物がなかなか出てこなく、すでに30分待ち。
この時間の羽田空港は、激混みだね、、、
早く帰って、お風呂につかりたいよ長音記号1

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「携帯更新」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012年09月28日(金) 10時29分02秒

アンコールワット三日目。

テーマ:携帯更新
深夜から朝まで降っていた雨も上がり、最終日も満喫出来そうな予感。

今日はガイドなし。
現地とトゥクトゥクドライバーと二人。
さて、どーなるやら。

先ずはアンコールトムへ行ってきます!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年09月27日(木) 18時31分04秒

ビールパーティー?

テーマ:携帯更新
目指せ亜細亜ビューティー・カンパニー by中村英児-20120927_000631.jpg

昨夜の一人宴会の品。

色んなビールを集めて見ました。

ビール6本にピスタチオ。

トータル$7.25
日本円で\570

1本\100しないビールにほろ酔いさ(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。