1 | 2 次ページ >> ▼ /
2010年10月20日(水) 23時26分23秒

お久しぶり(゜▽゜)/

テーマ:携帯更新
目指せ亜細亜ビューティー・カンパニー by中村英児-101020_231145.jpg

ブログの更新が空いてしまいすいません。

シンガポールから帰国して、本当にバタバタでして…
(言い訳です。すいません!)


さて、来月に大きなお仕事を頂きました!
ぶっちゃけ今から緊張しています(笑)

それとは別に来週末にWASABIチームの講習会の講師を担当します。
その為の試作?中です。

写真は当日モデルを担当するKATORE777さん。
別名はまおちゃん。
井上真央ちゃんが好きなんで(笑)

孤独ですが、頑張ります!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「携帯更新」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010年10月08日(金) 01時25分35秒

プレッシャー

テーマ:携帯更新
新しい事に挑戦する時は、必ず緊張する。

「失敗したら…」

なんて不安にもなる。


てもその不安に打ち勝つだけの練習と準備さえすれば、きっと無くなるはず。

プレッシャーの無い仕事なんてどこにも無い。

あるのは大小ぐらいだ。

大きなプレッシャーほど成長できる。

プレッシャーをチャンスに変えろ!

飛躍の時か来ただけだ!

自分を信じて。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年10月05日(火) 21時37分41秒

超楽しかった!

テーマ:携帯更新
想像してた通り笑いあり、シリアスあり、素敵な歌とダンス!

めちゃくちゃ面白かった!!


最後に楽屋にご挨拶!

春香さんが、植木ゴウさんにめちゃ興奮してた(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。