1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2010年01月30日(土) 21時22分21秒

スタッフの誕生日

テーマ:Pele情報

少し遅くなりましたが、1月は二人の誕生日がありました。


先ずは、我がサロンのアイドル? 陰の番長? の谷本千絵ちゃん。

今回は、ピザーラでお祝い!


目指せ亜細亜ビューティー・カンパニー by中村英児


何と彼女は、めっちゃくちゃ忙しい元旦に生まれたそうです。

だから毎年彼氏とは夕方の5時までしか一緒にいないそうです。

お正月&誕生日を家族で過ごすとか。

とても素敵な家族だと思います!

内の娘にもそうなって欲しいものです。ハイ。



続きましては、おでこの広い福見康平くん。


目指せ亜細亜ビューティー・カンパニー by中村英児


初めてPeleで誕生日会をした時は、涙、涙、涙だったのに・・・

今じゃ、「あ、ケーキはえーけ、違う物でお願いします!」っとリクエストをするほどたくましくなりました。

ってことで、サーティーワンの「アイスケーキ」

少し甘かったけど、意外に旨かったです。



先日、「スタッフの誕生日会はどうなの?」って話を他サロンの方と話しました。

あるサロンでは、一人一人主役の人にメッセージを送るそうです。

どこまでが良いのか分かりませんが、1年に1回の誕生日!

皆で祝おうじゃありませんか!!

形はどうあれ、気持ちが大事だと思います。


同期の千絵&康平。

お互いに刺激し合って大きな人間になって欲しいです。

これからもビシビシしごかせて頂きます。



この写真は、暴れん坊「小岩」からのプレゼント!

テロに備えての「ガスマスク」らしい。


目指せ亜細亜ビューティー・カンパニー by中村英児




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「Pele情報」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010年01月27日(水) 23時19分23秒

おひさ!

テーマ:携帯更新
シンガポールから帰国して、ブログ更新を怠けてすいませんです。

さて、今日は久しぶりに前サロンのスタッフと食事をしてきました。

辞めて以来の再開だから、3年ぶり?かな。

昔話もしつつ、今後の夢や目標、目的を話し、お互いに誇りを持ってこの美容って仕事に向き合ってるのを確認したり、ホント楽しい時間でした。

10数年前に面接をした時の彼女を思い出しました。

きっとこれからサロンを引っ張っていく存在になると思う。

お互いに熱い美容師で居続けような!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年01月18日(月) 12時10分08秒

営業開始!

テーマ:携帯更新
遅延することなく、無事に帰国しました。

13時からご予約を頂いていますので、シンガポールのテンションのまま、ガンガン行きますね。

目標へのチャレンジをこれからもやり続けます!!
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。